06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母からバトンがくる日が来るなんて思わなかったわ

2010.07.17 (Sat)

母 「ろっぽむー、バトンまわしていいー?」
私 「いいy・・・は?

ってわけで母からバトンがまわってきました。
緑で私が思い浮かんだ母!さすが母!
I love green!



◆愛用◆


>携帯

iPhone 3Gです!まだ買って2ヶ月くらいなんですが、かなり愛用してます><bb
早く4Gにアップデートしないと(`・ω・´)


>財布

今使ってるのは、誕生日に母に買ってもらったPlayBoyのベージュの財布。
財布は使いやすさ重視。


>眼鏡

小4~中3
まで使ってました。
今はコンタクトです。使い捨てのやつ。


>香水

香水って全部同じにおいに感じる・・・^p^
そういうにおいに鼻が弱いんでつけませんwww
アロマオイルとかは好き。


>帽子

大 好 き で す
部屋の壁にいっぱいかけてますb


>歯磨き粉

・・・子ども用の、いちご味ーとかのやつじゃないと、辛くて使えません。


>薬

飲みなれてるというかなんというか・・・w
もれなく睡眠という副作用が^p^


>自転車

盗まれました^p^


>指輪

3つくらい持ってるけど、邪魔でつけてません。


>ピアス

自分の耳に穴開けるとかwww怖い怖い^p^
イヤリングは、友達とお揃いのを1つ持ってます。


>ネックレス

たまーーーーーにつけますw


>下着

母の 「つけてますよ~~wwww」 って回答はおかしいと思うwww
私ももちろんつけてますよ!
(`・ω・´)


>お酒

未 成 年 !
・・・梅酒美味しいよね


>色
緑とか黄緑とかモスグリーンとか(全部緑
ベージュ、ピンク、黒、白も好きですb


>好きな人
家族、リア友、ネ友・・・。いっぱいいますww
嫌いな人のほうが少ないよー。


>頭

愛用、のとこに 頭 って出てくるって何事wwwww



◆自分◆

>身長

158㎝です。160超えた気がしないでもなかったけど多分超えてない^p^


>髪型

後ろでひとつに結んでるのがほとんどです^p^



>好きな髪形

茶髪のくるくるふわっふわの髪を2つ結びにしてるやつ


>目

奥二重です(・▽・)


>顔

丸顔。ほっぺたぷにぷに。


>一日で一番好きな時間

スカイプで友達とチャットしたり通話したりしてる時間。
寝てる時間。ぼーっとしてる時間。
何も考えないでいい時間。


>送り主は好き

もちろん(`・ω・´)
マザコン?褒め言葉!


>送り主を動物に例えると

え・・・あ、ライオンってメスがエサ狩に行くんだっけ?


>イメージした色の人にバトンを 渡す


ピンク→ らいむ (Sweet Candies
     赤飯ピンク!出遭って9年目のリア友ですw

あお→ 湊音 (yuririn825の生活日記
     もし私が男だったら湊音のファンクラブ作る。

みどり→ だんご。 (
オタクが騒げば華吹雪
     ぶっちゃけなんとなく← お・・・同じ緑スキーとして!ね!
      あ、3日前くらいに、キミのブログタイトルの元ネタ知ったwww

今度バトンがきたときは母にもまわそう(・▽・)


コメ返休むです


00:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

素敵親子♪♪♪

ぴんくwwwwww
やりますかb

歯磨き粉、いちご味なの…?w
かわええなぁ(★>ω<)ノナデナデ
らいむ |  2010.07.23(金) 22:31 | URL |  【編集】

母からバトンってwwww
でも楽しそうな家族でええなw
ランクリ
真紅 |  2010.07.23(金) 12:28 | URL |  【編集】

携帯から珍しくコメント!
母からバトン(笑)

どんな家族なんだ!(>_<)
楽しそうでいぃのぅ、、、
最近ゎォレも楽しいけどね(*^.^*)
ランクリ☆
秋風 |  2010.07.22(木) 20:28 | URL |  【編集】

まさかのファンクラブwww
作れるくらい、可愛かったらいいけどねー\(^o^)/
時間あるときに、やるけんb
yuririn825 |  2010.07.20(火) 22:27 | URL |  【編集】

すてき母娘

おかあさんのところから、おじゃましました。

親子でリンクして、同じ質問に答えて、

すてき母娘の、すてきな色が出ていて、
ほんわか、やさしい気持ちが伝わって来ました。

ぜひ、今度は、おかあさんにバトンを回してね。
楽しみにしていますv-238
☆Candy☆ |  2010.07.18(日) 09:58 | URL |  【編集】

母親からバトンとかなんていう素敵体験wwwwwwwwww

>盗まれました^p^
奇遇ですね、私も2ヶ月前に盗まれました^p^

ちょ、なんとなくで選ぶなしwwwwwww
て、元ネタ知らんかったんかい\(^o^)/
時間あるときやりまっ!

クリック
だんご。 |  2010.07.18(日) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/447-4acf4bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
