08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キュアサンシャインが好きすぎて生きるのが辛い

2010.07.28 (Wed)

お久しぶりです棒六本ですwww

いや・・・何日ぶりなんだろう更新すんの・・・。

久々に更新するので、言いたい事はひとつ。


















キュアサンシャインてらかわゆす



コマ数5000枚だってよ・・・。気合入れすぎだよ本気出しすぎだよ・・・。
あぁそれにしても可愛いマジ可愛い
ブログに貼り付けるためにようつべ開いたけど既に5回連続再生してる私やばい中毒乙すぐる

いつきちゃん・・・私も最初は男だと思ってたよ・・・
女の子だったよ・・・そうゆう設定大好きだよ・・・やばいよ・・・。

あぁもうほんとかわいいなぁ萌えだなぁきゅんきゅんする



で、今まで私が何してたかというと!

・ 『バカとテストと召還獣』のラノベ全巻読み終わる
・ 『生徒会の一存』5巻まで読み終わる
・ 文化祭のクラスポスター書き終わった
・ 部活で、学校紹介ビデオの撮影とかしてた
・ ていうか普通に学校あってます授業です

疲れます。めっちゃ疲れます。
家帰ってきてシャワー浴びたら寝てます。
一昨日は5時間授業中4時間寝てました。流石に怒られました。

なんなのwwwwwwww学校なんなのwwwwwwwww
でもまぁ、仕事してる人はこれが普通なんだよね・・・。
私だけが大変とか言ってらんねぇ!がんばれ!とか自分に喝いれながら寝てます頑張ってます!

そんでだね!さすがに学校帰ってきて寝るのは、そのまま夜まで寝ちゃうからダメだと思って、眠気覚ましにニコ生再開することにしました!



4時~5時までにやる予定です。1日2枠くらい。

母が帰ってくるの遅かったら3枠くらいやろうかなーとか思ってます。
暇だったら来てくださいwww 超ぐっだぐだやけどwww

半年くらいしてなくて、今日してみたら設定とか変わっててワロスだった。



鎖音さんたちがなんだか元気です。



いつのまにやら、恋愛サーキュレーションとか、けいおんのOPとか、トウマーとかも踊ってました。



ランクリお願いします!


追記でコメ返!
『2ヶ月に1回あるかないかの女の子らしい記事』

>>みけ
女装だろ・・・?^p^

>>ライラン
ライトオンいいですよねー!
近くのユニクロがバンバン潰れていった所為で、最近ユニクロのロゴすら見かけませんwww

>>真くん
普通の子は・・・もっと可愛い服着てると思うよ・・・(遠い目
ありがとう!
多分・・・休日!文化祭と体育祭で3日連続であるから、どれか1日は平日だろうけど・・・。
ランクリありがとう!

>>リー
私はっ・・・女だ!←
世間ではそれをバカと呼ぶんだぜ旦那。
ランクリありがとう!

>>ハクたん
女装したやつ写真撮って送ってね!待ち受けにするから
行く回数が少ないからね・・・。1年に4回くらいで一気にドバッと買う。

>>だんごまる
緑好きだし、自分に似合う色なんだよ!まさに運命色!(何
着れればなんでも・・・とか思ってた時期が私にもありました。
だんだんそうはいかなくなってくるんだぜ・・・。

>>ゆーちゃん
今度、それ、着てきてね!見せてね!

>>某写さん
夏服ってすぐ古くなる気がする・・・。
いえいえーwww逆に、無断で塗っちゃったけどいいのかっていうwww
外ではねwwwさすがにねwwww

>>ウェルくん
あざーっす><
みんな・・・外・・・出ようぜ☆
私が言えたことじゃないね!
ランクリありがとう!

>>秋風
おまwwwwww少しはおしゃれしなさいwww
野菜美味しいのにー・・・。ピーマンと茄子以外ね!

>>ニコポン
今ランカ思い浮かべたろ・・・。
文化祭のどこでネギを振るんだwwwwwwwww
ランクリありがとう!

>>ちゃーちゃん
ありがとうー!
ちゃーちゃんっておしゃれそう(・ω・)


『母からバトンがくる日が来るなんて思わなかったわ』

>>だんごまる
素敵体験だよねwwwwwww
>奇遇ですね、私も2ヶ月前に盗まれました^p^
同一犯の仕業でしょうかね^p^
なんとなく! なんとなく、と  だんごまる ってイントネーション似てるよね←
ランクリありがとう!

>>Candyさん
母のブログからいらっしゃいませ~w
母がいつもお世話になってますw
もちろん母にバトン回すつもりです(`・ω・´)b 長いやつを!

>>みょーん
ファンクラブ作っちゃうよーwww
なんなら今からでも(ry

>>秋風
携帯からいらっしゃいw
楽しいよー!
家族全員平和ボケしてる上にのんびりだよ!www
ランクリありがとう!

>>真くん
いつか真くんにも・・・母から・・・(そんなバカな
楽しいぜ!いつか遊びに来るといいぜ!←
ランクリありがとう!

>>らいむ
いぇーいwww
イチゴ味じゃないよ!ピーチ味だよ!←
いやマジ歯磨き粉とか辛くて無理っす(・ω・`)
23:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

キュアサンシャイン?それなんぞ?
つか4時間寝るってwwwwすげぇwwwww
俺も中3の夏だから週5回は塾があるが1時間でも寝たら怒られるぞwwwww
ランクリ
真紅 |  2010.07.29(木) 17:40 | URL |  【編集】

俺もキュアサンシャインには驚いたwwwww
最初変身中に髪が伸びた時は
ロングなんだー、って思ってたら
まさかの金髪ツイテでビックリした^p^

よし、俺もあと4回ぐらい見てくる☆
だんご。 |  2010.07.29(木) 16:58 | URL |  【編集】

寝てたねwwwwww

隣でしっかりみたよ!!ww


数学のとき「棒六本!!」

って言われてたwww




......うちもたまに寝るけどね☆←
ゆー |  2010.07.29(木) 16:19 | URL |  【編集】

お久しぶりの更新お久しぶりノww
プリキュアわかんねぇ・・・w
変身に時間かけすぎだwww
初期のリリカルなのはかよww

学校イヤだよね^p^;
しっかり寝て疲れとってねー(●´ω`)
ランクリ
秋風 |  2010.07.29(木) 11:31 | URL |  【編集】

歌だと思ってみたら・・・w
再生してから気づいたよおおおお
MMQですね、わかります。

5時間中4時間はさすがにwww
まぁお疲れ様!

昨日アニメ見てて気づけなかったから
今日からは絶対気づくぜ・・・
らい |  2010.07.29(木) 09:45 | URL |  【編集】

キュアサンシャイン?
ちょっと何いってるか わかんないッスね

ってかコメ返なが・・・
書くの大変でしょうに

授業?開き直って全部寝れば0k

今度のロッポのセリフ枠、期待しておきます。
龍華 |  2010.07.29(木) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/448-954df133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
