10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青鬼萌え・・・

2010.07.29 (Thu)

新しい萌えを発見してしまった某六本です。棒六本です。
最近、一発変換が 某六本 になるからちょっと凹む。



でね、タイトルだよ。

青鬼です。あのホラーゲームの青鬼です。ブルーベリーみたいな色した全裸の巨人です。
ついうっかり・・・萌えちゃった・・・☆

詳しく言うと、青ひろですね!青鬼×ひろし!青鬼攻め!ひろし受け!
ちょっとねー・・・、さっき、青ひろですげぇイイ絵を見つけてしまってね・・・。

青鬼ってさ、無限の可能性があると思うんだよね。
擬人化でもいけるし、そのままでもいけるし、触手も生やせるし・・・。
人間が元っぽい人外ってすげぇ・・・!!!

あぁ、青鬼×プレイユーザーとかも・・・おいしいよね・・・。
実況とか見てるとさ、悲鳴とかが・・・もう・・・うへへ・・・。

ゲームでさ、青鬼がひろしを追い掛け回すじゃんね、それってさ、ほら、追い詰めてピーなことしようとか・・・!!!



やっべえ超楽しい^p^



昨日の記事で生放送するとか言ってしなくてすみません^p^

いつものように電車で帰ろうとしたんだけど、人身事故で電車が1時間近く遅れてるって・・・どういう・・・(゜□゜)
クーラーきいた待合室でずっと待ってました。無事に帰れてよかったー。

明日は部活があるそうなのでできません^p^
誰も期待してないよね知ってるよ!完全に自己満だよ!^p^


 ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!

>>竜
うへへ^p^
いやー、コメ返楽しいよ?w
開き直って全時間寝た。怒られますた。
セリフ枠なんてしません^p^

>>らいららい
計  画  通  り
MMQ・・・?モンスター・マジック・クオリティ?←
だよねwwwさすがにやばいよねwww

>>秋風
お久しぶりwww
変身シーンが一番好きな私には超嬉しいですグヘヘ
しっかり寝るよー!怒られても寝るよー!←
ランクリありがとう!

>>ゆーちゃん
隣なんだよねwwwwww
ちくしょう起こせし^p^起こしても寝るけど^p^←←←
しかも2回も呼ばれたんだよねwwwwびびったわwwwww

>>だんごまる
変身シーンでテンションMAXになって叫んだ人がここに^p^
もうちょっと明るい茶髪ロングでも可愛かったと思うけどなぁw
おう見てこい!一緒に中毒なろうぜ!←

>>真くん
キュアサンシャインはキュアサンシャインだよー!
うぅ、頑張れ受験生!夜はしっかり寝なよ!
ランクリありがとう!
22:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

青鬼はやるより見る派(何

生配信でやらされた時は怖かった
ライラ |  2010.08.07(土) 11:15 | URL |  【編集】

青鬼って・・・怖いやつ以外わかんねw
人身事故ここら辺多いのは気のせい?w
真紅 |  2010.08.04(水) 18:48 | URL |  【編集】

青鬼って聞いたことあるけど
見たことないやーww
ホラーなのに萌えるのwwww!?
鬼遊 |  2010.08.03(火) 11:34 | URL |  【編集】

青鬼かあ・・・・・w
もはやなんでもありでつねwwww

「萌え」って何だろう・・・・

最近この辺でも事故が多発してます・・・
気をつけないと・・・・
某写真店の息子 |  2010.08.02(月) 22:37 | URL |  【編集】

何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い何この人怖い
ハク |  2010.08.02(月) 00:07 | URL |  【編集】

いやそこは卓郎でしょwwwwww

卓郎のたくろぁみ的なさぁ・・。


あと、実況プレイは がみさん がかわいい☆


定期的に見てしまうっていう感じのやつですね。

びっくりしてむせて泣くところとかが・・・!
ゆー |  2010.07.30(金) 23:06 | URL |  【編集】

わ、わかんねぇ・・・・
分かったら負けの気もすry

事故合った人大丈夫かな;w
でも、1時間も遅れるなんてww
よし、事故った人に文句ry

らんくり♪
秋風 |  2010.07.30(金) 21:17 | URL |  【編集】

この前オレが青鬼萌えって言ったら
馬鹿にしてたのに・・・・。
やっとあの萌えに気づいたか!

人身事故とかお金いっぱい
とられるから間違っても電車での
自殺はだめですね;・3・)
みけ |  2010.07.30(金) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/449-985c019f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
