10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

半径3メートル圏内にいるのにチャットで会話する親子ですよ

2010.08.04 (Wed)

いや別に家庭崩壊とかじゃないですよ。
実際話しつつもチャットで話す的な。
ほら・・・一種の親子のコミュニケーションだよ。うん。

わざわざこんなこと言わなくても、うちら親子が仲良いことくらい分かるよなってふと思った。


で、さっき、母に

「ろっぽむーピグインしろよ~ぅ部屋見てみて~」

って言うから、なんかイタズラしたんじゃなかろうかと思いつつインしてみました。

そしたら

o0320024010673938623.png

なんか食料置いてあった。
「なんぞこれ・・・」と思いつつクリックしてみたら食べました。
母ありがとう!・・・できればリアルで(ry

あ、この全身緑メガネさんは私のキャラです。
すげぇ浮かれた格好。しかも1年前に売ってた服だしコレ。
さすがに着替えました。全身緑なとこは変わってないです^p^

お返しに、母の部屋のド真ん中に、三色団子とお茶 置いてきました。
金無いから安いのしか買えなかったけどいいよね!

ついでに部屋を和風にしてきました。
写真撮っとけばよかった・・・。



今日、妹がバスの中にお弁当を忘れたそうです^p^
母がもう1個作って届けに行ったそうです^p^

んでね、いつ忘れたことに気づいたのーって聞いたら、

妹 「あんねー、なかよし会 (小学校で預かってくれるところ/学童) に着いてからねー、
   お弁当がないって思ったけんね、探しに行ったとー。
   探しにね、戻ったとよー」

へー・・・探しに行ったんだー、えら・・・い・・・



・・・




普通、まずバスに忘れてきたって思わねぇ!?


バス停から歩いて学校まで行くよねぇ!?
手に持った弁当を落とすか!?落としたとしても気づくよなぁ!?

私 「ちょ・・・、バスに忘れてきたかなって思ったのいつ?」

妹 「んーと・・・探しに行ってね、バス停に着いたとき!

私 「遅いわ!!!!!!!」

往復してんじゃねぇか!
妹に向かって本気でツッこんだのは初めてかもしれない。


母は母で、なかよし会から

「 Mちゃん (妹) がバスにお弁当忘れてきたそうなので、よろしくお願いしますー」

って電話きたのに対して、

「えっ!?マジですか!?」

って返したらしいしね。テンパりすぎだよ!


こうやって書くと、すげぇ変な家族・・・みたいに思われそうだけど、
他の方々は普通・・・いやそうでもないな変だな

ランクリよろしくねっ(・▽・)



っていうのをさ!書いてたんだよ!5日前くらいに!

更新しようと思ってブログ開いたら下書き状態だったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーンブンシャカブブンブーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

お久しぶりです。
コメしても大丈夫だろうか?

あの、言っちゃなんだけど妹さんはお母さんの血を色濃く受け継いでいるのじゃないかしら?

それとね、お母さんね、ピグ中に居眠りすること普通にあるから!Σ( ̄□ ̄;)
いろんなところで気がつくと寝ちゃってるんだよ。
だから時々夜中にパソコン中のお母さんの様子を見てあげてね q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってそうじゃなくて、冬とか風邪ひいたらかわいそうだし∩(+`ω´+)∩・・・キュッ!
L-エルー(りーりー) |  2010.08.09(月) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/450-d33ffb3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
