10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だいたい合ってる。第4話「認識」

2010.08.10 (Tue)

だいたい合ってる。4-1

だいたい合ってる。4-2
だいたい合ってる。4-3


ラノベの表紙モロ使っちゃってるんで、©とか書き入れてみたけど・・・これでいいのか・・・?
とりあえず著作権元が分かればいいのかしら。
ダメだったら書き直すので言ってください。

描くのが久々すぎて、1コマ目が誰だお前状態wwwwww
今回は棒六本とクラスメイトの女の子の話でした。
女の子の名前、適当に見繕って出そうかと思ったけどやめた^p^

最近、やけに背景とか白くね・・・?って思ったら
夏服になったからでした。
冬服セーラーは塗りつぶしちゃうからね・・・。
2ページ目の白さといったら・・・。
文字の位置間違えたし・・・。
01:50  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

私もありました。こういうこと・・・。

ちょうど先生が来たのでなんとかごまかせましたけどね・・・・。

最近はカバーとかつけないでつ。
クラスの男子の大半が同じ趣味なんでwww
某写真店の息子 |  2010.08.20(金) 18:38 | URL |  【編集】

お久ですー

もう皆経験してるんじゃないかっていうねw
むしろここはオープンに行くべきキリ
つめたろう |  2010.08.16(月) 01:15 | URL |  【編集】

こういう本オレも学校で読んでる
けどブックカバーつけてないやwwww
一般人の友「またお前変なの読んでんのかよ、きめぇwww」
ってやり取り何回したことか・・・www
みけ |  2010.08.13(金) 23:11 | URL |  【編集】

実は、毎回楽しみにしてるニコですw
やっぱおもろいわ!
和むし( ´∀`)
絵上手いし^^

よくあるよ、その経験w
おまひまのときは流石に\(^0^)/
ニコポン |  2010.08.12(木) 21:08 | URL |  【編集】

絵上手いwwwwwww

これCAIでの話やろwww



この子可愛いよね☆
ゆー |  2010.08.12(木) 19:59 | URL |  【編集】

だってる 結構楽しみにしてる(笑)

最初の六本かっこよすぎる…っ!

バカテスあまり好きじゃ無いんだよなぁ…(>_<)
夏休みに入って小説全然買ってないし(-_-;

買わないとっ(笑)
秋風 |  2010.08.12(木) 14:19 | URL |  【編集】

やー
近所の幼なじみだよーw
何気初コメだよー

ゆみこ |  2010.08.11(水) 13:50 | URL |  【編集】

絵がやっぱうまいと思います!
なんでそんなにうまいかと思うと嫉妬しちゃいます!
つか俺もそれに似たような経験あるしwwwwwww
バカテス5巻は俺が一番好きな巻だわー
真紅 |  2010.08.10(火) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/451-146dcbf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
