10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

更新という概念が頭から取り払われている

2010.09.01 (Wed)

この1週間で、「ブログ更新しろ」「だってる早く書け」って何回言われたことか。
PCつけたついでに更新しますよ。

特にネタなんて無いんだけどね!
愚痴ならいっぱいあるがな^p^
ブログとか、跡が残る上に他人が見るものには、面白くない話はしないっていうポリシー。
貫けてるかなんて知らないわ!


新規キャンバス

現在、文化祭で上映する予定のアニメを作ってます。
その休憩でガッサガッサ書いた仙石。

体育祭の団が決まって、私は3団になりました。
団のカラーは赤!仙石カラー!ひゃっふう!

仙石好き。マジ好き。
柳も好き。嫁に欲しい。
井浦は同類 (緑的な意味で)。

春雨 (『だいたいあってる。』参照) に堀宮読ませたら、私を「緑ー」って呼んでくるようになりました。
「緑ー」ってさも本名のように呼ぶなよ。緑好きだけども。


・・・ブログ記事ってどう書いてたっけなああああああ


どんがらがっしゃーん。クリックお願いします。


追記でコメ返。 前記事のコメから返すよ・・・。それ以外で返してないのはごめんなさい・・・。さすがに量が多いわ・・・。
>>クロ
落ち着けなんて無理だわ!
更新・・・うん、がんばる・・・。

>>真紅
イケメン声だったよ!
声帯くれ

>>ニコポン
お久w
最初の4個くらいなwwwwそれ以外はオタクってるだけだなwwwww
あとペン入れしたらうpできるb

>>とさきんと
夏休みとか98%遊んでたわ・・・。

>>秋風
久しぶりーw
ははっ、所詮高校生の夏休みなんて・・・←
リア充なんて爆発したよ!

>>冷ちゃん
課題なんてもう諦めた。
おぅふ^p^ それはがんばれwwww

23:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

秋風

ォレだって全然更新してないよ(´・ω・`)

まぁ 更新できる日に更新すればいいよ!( ̄ω ̄)


さて 勉強しないと(>_<)
名無し |  2010.09.13(月) 01:49 | URL |  【編集】

どうしてお前はこんなに更新しねぇのかな
どうしてだろうな
ちょこちょこ見にきてやってんのに

緑だからかな
緑だからだな
緑だもんな

はあ・・・緑・・・・
春雨 |  2010.09.11(土) 10:07 | URL |  【編集】

堀宮そういや、最近全然読んでないなぁ・・・
読まんといけんべあ・・・
龍華 |  2010.09.10(金) 23:51 | URL |  【編集】

ブログとか適当に書いてみたら内容が意味不明って言われたわwwww

とさきんと固定わろたwwww
とさき |  2010.09.04(土) 18:27 | URL |  【編集】

文化祭でアニメとかクオリティ高いなwww
体育祭かー。俺もそろそろくるんだよな・・・

書き方忘れるなしwwwww
だんご。 |  2010.09.03(金) 01:37 | URL |  【編集】

お、ろっぽむさん登場ですか
お久しぶりです。

アニメ製作ですか。
自分で一枚一枚書いてるののでしょうか?
流石ですね。

体育祭もあるんですか、
大変そうですね。

頑張ってください。

ドンガラガッシャンクリックしますw

何でこんなに硬い文なのかって?
何ででしょう(笑)
ニコポン |  2010.09.02(木) 23:27 | URL |  【編集】

あぁ、こないだ見せてくれたようなアニメですね、分かります
ま、頑張れ!
声帯?無理です^^
ランクリ
真紅 |  2010.09.02(木) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/453-ce8ba802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
