08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

文化祭も体育祭も終わったわけだ

2010.09.13 (Mon)

楽しかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑の一言で収まれない楽しさと面白さでした。
言いたいこといっぱいあるけど、書くのめんどくさい上に長くなるんで・・・←

一番面白かったのは、そうだな、合唱コンクールのピアノ演奏者



















の譜面をめくる係になったことかな!

なんという脇役。
5人くらいから 「ろっぽむらしい役割だね!」 って言われましたこんちくしょう。
いいんだ・・・演奏者の女の先輩、めちゃくちゃ美人だったし・・・可愛かったし・・・何故か手つなげたし・・・(ホントに何故

あぁプルーンうめぇ。

ランクリお願いします。今日は久々に巡ろうか・・・。

追記でコメ返。

>>真紅
こないだのより超低クオリティに仕上がりました^p^
頑張ったよ!頑張ったんだよ!
ランクリありがとうw

>>ヌコポン・・・間違えた、ニコポン
お久しぶりです。
自分で1枚1枚書きましたよ。全部一人で。
ランクリありがとうございますw

>>だんごまる
クオリティとか紙やしwww
体育祭ガンバ!

>>とさきっつまー
固定になんてしてやらない

>>竜
竜も読んでたのかwww
面白いよね!

>>春雨
ブログのパスワード忘れて更新できない奴に言われたくねぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>秋風
そうだよね!自分のペースだよね!
17:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

脇役ざまぁwww

似合ってるがなw
cross |  2010.09.18(土) 00:18 | URL |  【編集】

お疲れ様です~
おぉ
なんと伴奏者のあの譜面をめくる(ry

ろっぽむが似合うのは、
いきなりステージで踊りだし(蹴

クリック☆
ニコポン |  2010.09.16(木) 23:09 | URL |  【編集】

で、でも脇役の中では一番…
…あれ?

文化祭は予告もまだないです←
ライラ |  2010.09.15(水) 20:32 | URL |  【編集】

祭楽しめるとか・・・
ろっぽ運動部かよ・・・

美女とかその係りおれにやらせ
ハク |  2010.09.13(月) 23:32 | URL |  【編集】

何そのすっごい脇役・・・。
文化祭ステージセンターのオレとの
この差wwwwww^p^
みけ |  2010.09.13(月) 22:54 | URL |  【編集】

くっ・・・・

ずるいぞ、君。←ww


でもでも、1対1でダンス教えてくれた
あの先輩も
めっっっっちゃ可愛かったからいいんだもんっ!
ゆー |  2010.09.13(月) 22:13 | URL |  【編集】

オツカリー
譜面をめくる役ってなんぞwwww
俺はあんま楽しくなかった、文化・体育祭・・・
くそぅ、羨ましい!
だんご。 |  2010.09.13(月) 21:57 | URL |  【編集】

お疲れ様( ̄ω ̄)
楽しかったのか!ずるぃぞ!

文化祭楽しみだ(o・v・o)
譜面めくる係wwwwwwwwwwwwwwwww
伴奏者が暗譜しちゃえば めくる係なんてry

その楽しさを分けてください←
ランクリ(´Д`)
秋風 |  2010.09.13(月) 20:34 | URL |  【編集】

文化祭、体育祭お疲れ様です!

譜面をめくる係とか...ある意味主役←
だって、譜面をめくる人がいないと伴奏者の人はわからなくって弾けなくなっちゃうんですよ^p^
めちゃくちゃ美人とか見に行きたかったです・・・←
すばる |  2010.09.13(月) 20:08 | URL |  【編集】

脇役なのに楽しかっただなんて・・・
でも・・・ろっぽむらしい役割だね!
真紅 |  2010.09.13(月) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/454-a0c25a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
