10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

でーれれん

2010.09.18 (Sat)

「よし、今日 (9/13)からちゃんと更新すっぞ!」

―――5日後

「まぁ・・・こうなるよね!分かってたよ!」


・・・分かってたよ。坊六本です。般若心経唱えるぜ。



今日は、物理講演会とかいうやつがありました。

東大とか九大から、教授みたいな人が3人来てて、

半導体やらナノテクやらの話を3時間聞かされました^p^

ただえさえ物理分野は得意じゃないっていうのに、

相手はこっちがある程度分かってること前提で話すから余計分からんwwwwwwwww


午前中は通常授業で午後から講演会だったんですが、うちのクラスの3分の1の輩は、

午前中の授業受けて、午後からの講演会を

何らかの理由をつけてバッくれてましたwwwwwwwwwwwww

要するにサボりwwwwwwww

うちのクラス、フリーダムな人が多すぎるwwwwww


3時間の講演の途中に休憩が10分×2回あったんですが、

講演始まる前 → 既に8人くらい帰ってる

1回目の休憩 → 鞄持って靴箱へ向かう男子が数人

2回目の休憩 → 鞄持って(ry


私たちが講演聞いてるときに、保護者への説明会があってて、

担任たちはそっちに行ってたから別にバレないというwwwwwwww


いやでもさすがに帰りのHRで担任帰ってくるだろ・・・

帰りにいなかったら後で呼び出されるよな・・・

って思って、帰りたくても帰らなかったんですが、


まさかのHRナシで解散\(^O^)/



これバレてないんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰ってよかったんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちくしょう帰っとけばよかった



こないだの文化祭で、段ボールに絵を描いたんです。看板的な。

それが コチラ↓


18.jpg

17.jpg

これね、結構頑張ったんだよ!

最初は全部ポスターカラーで塗る予定だったんですが、

時間が・・・無い・・・。


悩んでたら、あの、折り紙を縦に裂いて輪っかにして繋げる飾り、あるじゃん。

女子がキャッキャしながらそれ作ってたんです。

んで、茶色とか黒は目立たないからってハブられてたんで、

これ破って貼ればいんじゃね?髪の毛とかいい感じになるんじゃね?

って思って、手伝ってくれた ゆーちゃんと一緒にビリビリペタペタしてみました。


そしたらまぁwwwwwwwww

いい感じじゃないかwwwwwwwwwwwww

意外とすごく楽しかったですwww


今度、りょーのさんみたいに、マスキングテープで絵ぇ描いてみる!

ぺたぺた楽しいよ!ぺたぺた!


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返! 脇役似合ってるとか言うなwww

>>真紅
やかましいわwwwww

>>すばるちゃん
おつありです!
そうだよね、ある意味重要だよね!

>>秋風
おつあり!グヘヘwww楽しかったぜwww
結構長かったから、暗譜はきつかったと思うぞwww
(・▽・)っ【楽しさ】
ランクリありがとうw

>>だんごまる
おつありーw
譜面めくるのは大事なんだぞ!
楽しくなかったのか・・・ドンマイ(・ω・`)

>>ゆーちゃん
どうだ羨ましいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

>>みけ
うっせえよwwwwwwwww
ステージセンターすげぇ@@
あぁ・・・まぁみけだしな・・・

>>ハクたん
私のどこが体育会系なんですかwwwwwwwwwwwwwwwww
祭り楽しめる人=体育会系ってどんだけ単純思考よwwwwwwwwwww
美女は渡さない(キリッ

>>ライラン
無理してフォローしようとしてできてないライランの優しさが・・・好きだ←
この時期に予告も無いって珍しいですね(・ω・)

>>ニコポン
おつありですーw
で、君は私をどこまで変人だと思ってるんだいwwwwwwwwwwwwww
踊らないよwwwwwwwwwwwwwww

>>クロ
お黙れwwwwwwwwww
23:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

連続更新続けてるぜええ

演説ドマスwww

マスキングテープ?
なんだプラモに目覚めたか←

クリック☆
ニコポン |  2010.09.21(火) 23:49 | URL |  【編集】

なんか画風がろっぽぽくねぇwwwwwwwww
まぁ上手いのには変わりはないけど

ばっくれとかDQN乙wwwwwwwww
ハク |  2010.09.20(月) 22:39 | URL |  【編集】

フリーダム過ぎるwwwwwwwwwwwww
そういう時ってなんか負けた気がする
自分だけ損した!みたいな
気がするだけだけどwwww
だんご。 |  2010.09.19(日) 22:54 | URL |  【編集】

マスキングテープやばいですよねウヘヘヘ←
りょーのさんやばすぎる///

お疲れありがとうございます(´ω`)
ゴミ箱って削除しないでいたら何個までたまるんですかね?ww
すばる |  2010.09.19(日) 21:17 | URL |  【編集】

居残り組だったのに抜け出したことあります←

多分帰ってOKでしたよ(ぉぃ
ライラ |  2010.09.19(日) 17:55 | URL |  【編集】

こっちとかこないだ性についての講演会があったぞwwwwwww
マジ顔でNGワードを女性の人が言うからマジ困ったわwwwwwwwwww
しかも無駄にクオリティたけぇしおいwwwwwwwww
真紅 |  2010.09.19(日) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/455-f557a02f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
