10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐはぁっ

2010.09.23 (Thu)

日曜日更新しようとして記事を書く→書いてる途中で寝落ち→保存しないままPC落としてた

月曜日更新しようとしてiPhoneで記事を書く→間違えてブラウザバック→もういいや・・・


どうも分かりやすいです。棒六本です。ポケモンは興味ないですごめん。



今日は秋分の日だったね!休日ひゃっふう!

ってなかんじで遅くまで寝る予定でした。

夜中3時に豪雨&雷の音で起こされるとか思わんわ(゜д゜)


光ってから音が聞こえるまでの時間が長かったんで、

近くないから停電とかはしないだろうと思ってすぐ寝ましたが^p^

で、次起きたのが10時半。

さすがに起きようと思って、扇風機消して部屋から出た途端、



「 寒 っ ! ! ! 」

部屋にリターンしましたよ。

てか何だこの部屋と廊下の温度差!

・・・まぁ引きこもりに適した部屋だしね。窓とか開けてないし。そりゃあったかいよ。

そして遂に秋が来たんだよ!四季の中では秋が一番好きだよ!

秋と冬は、棒六本が唯一着飾る季節です^p^

春とか夏とかね、暑くてもう服とか着てないよ。


制服も明日から合服着ていこうかなぁ。


ランクリお願いします!


追記でコメ返。夜に『だってる。』5話上げに来ます(・▽・)b

>>真紅
あぁー中学のときはそういうの多いよなwww年齢的にwww
うちらもあったけど、女の人が放送禁止用語言うほどひどくはなかったぞwwwwww

>>ライラン
ちょwwwwwwwそれは抜け出しちゃダメでしょうwwwwww
私も補習サボったことはあるけど←

>>すばるちゃん
マスキングテープやばいよねえええwwwwww柄とか可愛いよウヘヘヘヘwwwwwwww
定期的に消してるからなぁ・・・永遠に溜まるんじゃないでしょうか←

>>だんごまる
自習時間にトランプし始めるクラスだよwww
そうそう、自分だけ損した気分になるんだよねぇw

>>ハクたん
こんな絵も描くよwww
描くだけ描いて見せないのもあるからなぁ・・・。
色んな絵柄で描いてるんだぜ!

>>ニコポン
本来の用途とは違う使い方する予定ですwwwww
マスキングテープって、絵の柄付けにも役立つんだぜ!
17:46  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

もういいやww乙w

なんかすげぇ雨だったのぉw

布団の中は至高b

クリック☆
ニコポン |  2010.09.23(木) 22:58 | URL |  【編集】

おひさん!

秋分の日ゎォレの日!
そして これからォレの時期!
秋だからぬ(´・ω・`)
雷すごかったね(-_-;
こっちも雷たくさんだった 音ゎ無かったんだけどw

今年の冬ゎかなり寒いらしいから要注意(´Д`)


だってる楽しみにしつます(o・v・o)
秋風 |  2010.09.23(木) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/457-b0eea359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
