10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だいたい合ってる。第5話『芋虫』

2010.09.24 (Fri)

だいたい合ってる。5-1

だいたい合ってる。5-2

だいたい合ってる。5-3

だいたい合ってる。5-4

だいたい合ってる。5-5

だいたい合ってる。5-6


『だってる。』の主要メンバー4人は全員携帯の機種が違います。

棒六本→Softbank (白iPhone)
焼きプリン→au (ピンク)
春雨→docomo (黒)
明生→Softbank (オレンジ)

・・・だったと思う。多分。
ここまでバラバラなのも珍しくないかwww
でも、バラバラだから面白いんですよねw
絵文字とかもだけど、機能とか。

春雨の携帯はカメラがめちゃくちゃ性能が良いんで、
花火大会のときとかの写真は春雨に丸投げしました←

auの絵文字の充実率と、
iPhoneの周りとの差が異常www


追記でオマケ4コマ。
頑張れdocomo


だいたい合ってる。5-7


iPhoneは別次元に生きてるらしい


だいたい合ってる。5-8

裏紙に描いたからちょっと写った・・・。1コマ目・・・。
気にしないでください^p^

あ、2本とも別の日の話です。
こんなかんじのオマケも、これからちょっと入れていきたいな。


ランクリお願いします(・▽・)

01:30  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

っていうか、
まず芋虫をチョイスするなし
春雨 |  2010.09.25(土) 22:30 | URL |  【編集】

なにそれクソワロタwwwwwww
ケータイKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ハク |  2010.09.25(土) 20:42 | URL |  【編集】

僕も可愛らしい警察の絵文字つけて送ったら
向こうでは【けいさつ】って出てたみたいです←

それ以来他社対応のところから絵文字選んでます…w
ライラ |  2010.09.25(土) 16:22 | URL |  【編集】

お前ら揃えろよwwwwwwwwww
cross |  2010.09.25(土) 14:32 | URL |  【編集】

ゴキブリの芋虫wwww
つまりイモブリってことか!

そして基本絵文字使わず顔文字多用する俺(´・ω・)
だんご。 |  2010.09.24(金) 22:35 | URL |  【編集】

芋虫可愛いwwwwwwwwww
auだんごもしだな うん
Gじゃない だんごむしっぽぃw

これから絵文字控えようかな←
秋風 |  2010.09.24(金) 22:02 | URL |  【編集】

なんで芋虫がGになるんだよwwwwwwwwwwwwwww
しかもゲジゲジにもなるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵文字って怖いな・・・
真紅 |  2010.09.24(金) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/458-edc7b4a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
