08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイトルに困ったら『無題』とかでいいんじゃね

2010.09.25 (Sat)

今日は、母と二人でゆめタウンにデートしに行きました(*・▽・*)

妹は明日の運動会の練習で学校に行ってたので、ゆっくり買い物ができた気がしますw

妹が一緒だとね、めんどくさいんだよ・・・^p^


で、服やさんをぶらぶらーっとしたんだけど、イイ(・▽・)!って思ったのは特に無く。

あ、お昼に食べたサンマルクカフェのチョコクロワッサンが美味しかったです!

本格的に寒くなる前に、ユニクロのヒートテックも買いました。


ABCスクールっていう料理教室をちょろっと見学したりもしました。

教えてる料理がね、パンとかケーキとかもあったんです。

自分でお菓子作ることはあっても、本見ながら自己流でってのも限界があるし、

オーブンとか無いしね うちん家・・・。

あと、母から教われない料理もあったから、ちょっとやってみたいなぁ、とか思ったりして。

授業料、安かったんですよ!最初の1回は500円で受講できるし、学生割引できるらしいし(・▽・)

しかもね、いくつかあるレシピの中から自分が好きなやつを作れるし、

作ったやつは持って帰れるし、自分が暇なときに予約入れてできるらしいので・・・。

私の性格に合ってるかなぁと・・・www

ただ、家からちょっと遠いから、考え中ですw




家に帰って、晩御飯食べるときの話。

うちのおばあちゃんはベジタリアンで、晩御飯には絶対サラダを食べるんです。

スーパーとかに売ってある、パックに入ったやつね。

今日はマカロニサラダで、私も好きだから私の分も買ってきてもらいました。

で、晩御飯のときに もしゃもしゃ食べてたら、

「 ろっぽちゃん、ばあちゃんこれ好かんけん食べて」

って言って、こっちに寄越してきたのがコレ

19.jpg

えびとマカロニだけ綺麗に除けてあるwwwwwwwwwww

つかこれマカロニサラダだってばwwww

半分以上残ってるじゃないかwwwwwww

仕方ないので、私のサラダの野菜を半分、ばあちゃんが残したやつに移して、

そっちは父に食べてもらいました^p^p^p^


ばあちゃんは結構謎。

一昨日くらいにクレーン車かなんかの免許取ったらしいっす。

何に使うんですかwwwwwwwww


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!

『ぐはぁっ』

>>秋風
おひさ!
秋風だからね!秋だね!
うげぇ・・・まじか・・・。まだ夏より我慢できるからいいけどwww

>>ニコポン
めんどくさくなった←
布団の中はやばいよねー、一生出たくなくなるレベルw


『だいたい合ってる。第5話』

>>真紅
Gからゲジゲジになる変換が分からんwwwwwww
絵文字こわい。でも使う←

>>秋風
あんな気持ち悪いだんご虫がいてたまるか^p^
他の機種に送るときは要注意www

>>だんごまる
イモブリとかなんか響きがやだwwwwwwwww
きもちわるいwwwwwwww
顔文字は改行されちゃうときがね・・・あるからね・・・

>>クロ
揃えろ・・・って機種か?www
揃える気なんてさらさら無いと思うぞwww

>>ライラン
あるあるですねwww
絵文字がいっぱいあったら、文章が無駄に長くなっちゃったり^p^
他社対応とかで分けてくれてるのかwww親切携帯ですね・・・!

>>ハクたん
面白いって思ってくれるのが一番嬉しいわwww
携帯KOEEEEEEEEE

>>春雨
可愛かったから仕方ない
23:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

料理教室かァ。。。
料理できるようになりたいし、行ってみたいなァ♪
おばあちゃんwwww
マカロニ美味しいのに(´・ω・`)
yuririn825 |  2010.09.26(日) 19:41 | URL |  【編集】

ゆめタウンって確か九州と中国地方にしかなかったんだったっけ・・・
ばぁちゃんwwwwwwwwwなにそれすげぇwwwwwwwww
不思議ですね・・・
真紅 |  2010.09.26(日) 19:18 | URL |  【編集】

料理か・・・
カップメンしか作れませんがなにか?^p^
あ、あとサトウのご飯も作れゲフンゲフン

おばあちゃん不思議wwwwww
だんご。 |  2010.09.26(日) 00:08 | URL |  【編集】

お料理教室・・・
おもしろそう!
一回はボクもいってみたいなー
Lyuma |  2010.09.26(日) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/459-7e7d1f6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
