08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

友達の誕生日には手作りお菓子がデフォ

2010.10.12 (Tue)

お菓子は作れますが料理はできません。棒六本です。

友達2人の誕生日だったんで、ガトーショコラとマドレーヌ作ったよ!

IMG_0455.jpg

IMG_0460.jpg

IMG_0462.jpg

よく、

「なんでお前食いもんだけは写真撮るの上手いの」

って褒められる(←)んですが、要はアレです

食いもんへの執念と愛です(キリッ


今回は両方上手くいきました!

今回のマドレーヌは自信作(・▽・)b


食べたい人は、送料と材料費負担してくれるなら作るよ☆←


ランクリお願いします!


追記でコメ返。
『妹の運動会に行ってきたよ』

>>ライラン
四角wwwそれはそれですごいよwwwww
さすがにそれは無かったけど、会ってない人がもしかしたら・・・www

>>真紅
んな器用なことできんわwwwwwwwww
私、お受験しちゃったからなぁ・・・。後悔はしてないけどね。

>>ニコポン
な、なぜ高菜ふりかけを混ぜたことを知ってる・・・!?
ランクリありがとう!

>>秋風
おつありー
変声期怖いよ・・・。電話とかアンタダレー状態だよ・・・。
おにぎり?取りに来い^^

>>暇人さん
非公開になってたんですが、ここで返信しちゃっていいですかね?
まぁ・・・いいか←
気づいたら変な体制になってる妹は面白いですwwww
手・・・でかいかな私・・・?普通ですよ普通!
おにぎりは取りに来てください!www


『だいたい合ってる。第6話「ボ」』

>>真紅
ボーボボとか金髪アフロの認識しかないよー^p^

>>みょーん
そうだっけwwwwwwww
プリン、成長しねぇのな・・・←

>>秋風
アホくさいお!てかアホだお!
鼻毛しか分かんないですね。鼻毛を武器にしようとか思考回路が分からん。

>>ライラン
プリンに言っときます←
ゲームもでてるんですか@@

>>日本の狸さん
アニメ・・・そんな裏話が@@
意外と有名な声優さん出てたりするんですね・・・。

>>ハクたん
あぁ・・・ハマってそうだねハクたんwww
プリンがおかしいことなんて今に始まったことじゃ(ry

>>暇人さん
私も話の内容は知らなかったけど、タイトルは知ってました。
てか、強烈なんですよタイトルwwwwww

>>ニコポン
まじでかwwwwwwwww
それ私たちじゃね?←
00:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お菓子作れる女の子ふっふ~☆

マドレーヌ美味しかったよありがとうなのぜ!!


あ、あたしだって・・
お菓子はろっぽほどじゃなくても
料理くらいなら出来るからいいんだもん!!!!
和食とか得意なんだぞ!!!
ゆー |  2010.10.12(火) 21:37 | URL |  【編集】

あれ こんなに作ってたのかwww

ひとつだけだと思ってた・3・
その二人の友達におめでとうb

お菓子作れる女の子っていいよね
秋風 |  2010.10.12(火) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/462-dacf5765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
