10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホワイトココアうめぇ

2010.10.12 (Tue)

帰宅途中に、学校に携帯忘れたことに気づいて走って取りに戻った棒六本です。

うちの学校 携帯禁止なんだよ・・・!

早めに気づいてよかった・・・!


んで、その後 焼きプリンと春雨と一緒にTSUTAYAに寄りました。

春雨はジャンプ読んでたので放置して、焼きプリンと2人でレンタルDVDコーナーへ。

ホラーとか見てみようぜーってノリでホラーコーナーへ・・・。

でDVDを物色してたら、ちょっと離れたところから こっちを見ながらひそひそ話してる男子高校生2人が。

片方が緑色のiPod持ってて、いいなー緑ーとか思ってたら話しかけられました。

「音楽とか興味ありませんか・・・?」

(;・▽・)!?

話を聞いてみると、どうやらバンドのメンバーを集めているそうで、しかも男子の片割れが焼きプリンの友達でしたwww

私は一応ドラムセット持ってるし、叩けないわけではないし、焼きプリンは歌好きだし上手いし・・・ってことで

参加してみることにしました⊂((・x・))⊃ぎゅいぎゅい

バンドとか、やりたいとは思ってたんで・・・うん、やりたいことやらなきゃね!

まだ若いんだし!


で、この記事を書いてる途中に焼きプリンからメールがきて、

「バンドのメンバー、あんま好きじゃない・・・;」


・・・どうなることやら( ̄◇ ̄;)



ランクリお願いします!


追記でコメ返。
>>秋風
実はこんなに作ってたんだよー!
料理できる男の子もいいと思うぜ!

>>ゆーたん
美味しかったなら良かったのぜ!
和食作れんのか!まじでか!すげぇ!
22:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

お久しぶりです!

気づいて良かったですねww
バンドいいなーヽ(=´▽`=)ノ
頑張ってb
鬼遊 |  2010.10.16(土) 18:33 | URL |  【編集】

スカウト精神ぱねぇwwww

バンドってイイヨネ!
つか問題起こるのはえーよwwwwww
ハク |  2010.10.15(金) 00:16 | URL |  【編集】

ホラー見ると1ヶ月は扉開けられなくなりますwww

音楽はピアノしか・・・しかも下手wwww
とさき |  2010.10.13(水) 23:51 | URL |  【編集】

ホラー無理wwwww
見たらその夜寝れません^p^

てかケータイ無理なんかいΣ(・□・;)

楽器はベースしか無理ですわ・・・。
(ベースも微妙・・・)
ま、まぁ楽器なんて無くても大丈夫だしっ!!
暇人 |  2010.10.13(水) 23:27 | URL |  【編集】

気付いてよかったなwwww
てかばれんのかそれ?

ほらー・・・
怖いw

バンドがんばれ(`・ω・)b

クリック☆
ニコポン |  2010.10.13(水) 20:27 | URL |  【編集】

気付いて良かったですねw

ホラーは好きではないけど
2人以上で見るなら見れます(何
ライラ |  2010.10.13(水) 17:17 | URL |  【編集】

バンドかー
俺も高校生になったら友人誘ってやってみようかな・・・
気が向いたらだけどね!
てかメンバー好きじゃないのかよwwwwwwwwwww
真紅 |  2010.10.13(水) 17:17 | URL |  【編集】

ホラーは苦手だけど見ちゃうタイプ
そして案の定風呂とかが怖くなる^p^

告白かとおもたwwwww
バンドがんば!
だんご。 |  2010.10.12(火) 22:50 | URL |  【編集】

ホラーとかまじ無理す
怖い怖い。。。。


バンドねぇ…
ォレもバンドやりたいけど

追い出されたことしか
思い出にないよ…

ぅち
ベース 電子ドラム シンセサイザー 兄がギター
揃ってます←
秋風 |  2010.10.12(火) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/463-b3be5366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
