08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バトンやるよー

2010.10.17 (Sun)

バトンの前に、ちょっとしたお詫びというか・・・。

昨日の、妹が母のパジャマ着てる写真載せた記事に、

ハクとかいうお馬鹿さんが長々とコメントしており、

スクロールするのめんどくさいし、

記事のページにいったら左の部分が下にくるしで

とても不親切な状態となっております^p^

本人に悪気は無いようなので、コメントしてくださるかたは、その、

・・・頑張ってスクロールしてください^p^

以上、お詫びでした。



▽【お友達バトン】

~ルール~

指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→ 適当に挙げていくよ!スルー可だよ!

  ハクたん
  だんごまる
  みょーん
  春雨
  真紅
  とさきんと
  ライラさん
  らいららい
  竜
  ニコポン

▼10人の共通点は?

→ ・・・ブログを持っている、としかwww

▼10人のいいところは?

→ なんだかんだで皆いい人だよね。優しいよね。

▼10人との出会いは?

→ みょーんと春雨は学校で。リア友です。真紅がカウントされるのか謎。
他は・・・あれ、なんか、ろくでもない出会いしかしてない気がしてきた

▼この10人と今後どうしていきたい?

→ 並行線上をいければいいですww

▼10人は自分のことどう思ってる?

→ 変態、適当、馬鹿、ドジ、だってる、緑

▼10人と喧嘩したことある?

→ ない、って書こうとしたけどあったわwww

▼10人は一生の友達?

→ 何年後かにスカイプ入ったりツイッター覗いたりしたときに
今と変わらず話せるみたいな、そんな関係がいいです
つまりは今後ともよろしくってことです

▼ステータス

[職業]

→ 高校生

[装備]

→ 常時棺桶だよ

[性格]

→ えぇぇ・・・変態

[口癖]

→ あーね、んー、うぇー
その他効果音

[ペット]

→ いないよー

[靴のサイズ]

→ 24.5

▼好きなこと
[色]

→ 緑系、茶色系

[番号]

→ 1と3と4と16

[飲み物]

→ 麦茶、ミルクティー、カフェオレ、ココア

[本]

→ 時雨沢恵一さんと有川浩さんとHEROさん

[花]

→ 林檎とか苺とか果物系の花って かわいいよね

▼質問
[髪染めてる?]

→ 緑にしたい

[髪の毛巻いてる?]

→ 髪が勝手に巻く

[タトゥーしてる?]

→ 肌を彫るとかありえないっす


[ピアス開けてる?]

→ 耳に穴開けるとかありえないっす

[お酒飲む?]

→ 正月にチューハイ飲んだ
美味しかったよ

[ジェットコースター好き〕

→ 遊園地で私が遊べるものは無い

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]

→ 六本木ヒルズ嘘です。
スウェーデンに住んでみたいね

[掃除好き?]

→ 好きだけど終わらない

[丸字?どんな筆記?]

→ 普通のときと急いでるときと眠いときの字がバラバラ
自分でも通常時が分かりません^p^

[ウェブカメラ持ってる?]

→ あるけど、繋いだら重くて重くて・・・

[運転の仕方知ってる?]

→ 知らないよ!

[携帯何?]

→ ソフバンのiPhone3GS
家にいるときは8割圏外

[コンピューターから離れられる?]

→ 携帯がPC代わりになってるとこあるけど
やっぱPCがいいな。離れられないな

[嘘ついたことある?]

→ あるよー

[誰かを愛したことある?]

→ 超あるよー

[友達とキスしたことある?]

→ ないよー

[浮気したことある?]

→ ないよー
他の人に愛を振りまく余裕ないほど一途だから←

[何かを盗んだたことある?]

→ えー・・・友達のお菓子とか

[拳銃を手にしたことある?]

→ おもちゃのなら・・・

▼今現在
[今着てる服]

→ タンクトップの上に前がファスナーで開け閉めできるパーカー
下は短いジャージみたいなの

[今のムード]

→ 私と母がキーボード打ってる音と、
湯船を操作するやつがなんか喋ってる

[今のにおい]

→ 無臭

[今の髪型]

→ 肩までくらいの髪がぼさぼさ

[今やりたいこと]

→ 友達を家に泊めて徹夜でRPGやりたい。交代しながら進めていきたい。
誰か泊まりに来ないか。それか私がゲーム機持って行くわ

[今聞いてるCD]
→ CDじゃないけど、ニコ動で ばずぱんださんのハロ/ハワユ聴いてる

[一番最近読んだ本]

→ しゅごキャラ12巻・・・。
妹が買ってもらってる

[一番最近見た映画]

→ 覚えてねえ/(^O^)\

[一番最後に食べたもの]

→ ヨーグルト

[一番最後に電話で話した人]

→ 母だね

[ドラッグを使ったことは?]

→ 使ってたら私は今ブログ更新とかしてないわw

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

→ 惑星ゼーベスは魔法都市なんだよっていう話があればいいのに

[初恋覚えてる?]

→ 幼馴染だったなーw

[まだ好き?]

→ 友達としては普通に付き合ってるよー
優しいしね

[新聞読む?]

→ 食卓の向こう側とかなら読む

[ゲイやレズの友達いる?]

→ いない・・・はず

[奇跡を信じる?]

→ あったらいいねー程度に考えればいいと思ってる

[成績良い?]

→ 愚問だな・・・
学年全体で下から5番目とか

[帽子被る?]

→ めっちゃ被るよ!これからニットの季節だね!

[自己嫌悪する?]

→ 夜はー自己嫌悪で忙しいんだー

[なんかに依存してる?]

→ 依存しまくりんぐだよ!

[何か集めてる?]

→ マスキングテープを集めたい

[身近に感じられる友達いる?]

→ ・・・?いるんじゃね?w

[自分の字好き?]

→ 好きでも嫌いでもないよー
嫌いだからって直るもんでもないでしょw

[一目惚れって信じる?]

→ 信じるね

[ビビビ!を信じる?]

→ 信じるよ

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]

→ くだらないことが壮大なスケールの結論に達するくらい
かなり考えまくる

[自分は性格悪い?]

→ 人によるんじゃね?w

[シャイ?]

→ シャイだよ・・・

[よくしゃべる?]

→ 基本聞く専かな
スイッチが入ると止まらない

[疲れた?]

→ 思ったより疲れて軽く後悔してる

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

罰ゲームとか無いよ!


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
>>秋風
もうボタンを押せているのかさえ・・・
てか音ゲーといえるのかアレはw
いや結構です←
壊れてるなら修理出せよwwwww
そしてくれ

>>ハクたん
黙れ

>>だんご
ろっぽむの妹は可愛くない
漫画にすらする気起きないぜ☆
ハクはね、もうね、だめだね

>>ニコポン
あいつ音ゲー得意なんだよな・・・
ハクね、ほんと、黙れってね、ニコポンからも言ってあげて。
23:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

バトン短いからすぐやろう・・・

とか舐めてた3分前の俺を凄いぶん殴りたいwww
とさき |  2010.10.19(火) 20:34 | URL |  【編集】

お詫び吹いたwww

バトンやろうと思ったら意外と長くて
やるかどうか迷ってる俺^p^
だんご。 |  2010.10.19(火) 02:46 | URL |  【編集】

ハクェ・・・
俺はカウントされないんじゃね?w
真紅 |  2010.10.18(月) 18:06 | URL |  【編集】

足ちっちゃい・・・だと?
可愛いなおい^p^

音ゲーだろぅ!

いくら頼まれたってあげませんっw
秋風 |  2010.10.18(月) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/465-13e976f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
