10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

青鬼KOEEEEEEEEEE

2010.10.19 (Tue)

昨日、がたお というリア友の家で 焼きプリン と がたお と青鬼のver 5.2をやってきました。



大画面TVで。

94.jpg

無駄な高画質。しかもPC自体のスペックもいいからニコもサクサク動くよ!

無駄にテンション高くなった勢いで青鬼をやったんですが、

恐怖でテンションがガンガン下がっていくっていうね!

何なんだよ!怖ぇよ!びびるわ!

焼きプリン→移動、私→エンターキー、がたお→頭脳系

で進んでいきました。移動とエンター分けたけど、そんなに大変じゃなかった。

・・・まぁたまにキー押すの忘れて部屋に入れなかったりね!主に私が!

とりあえず別館で人形取って青い玉入れるとこまで進んだよ・・・。

人形がいっちょん分からん・・・。


今回のベストショット

25.jpg

パスワード解けてない→ドア開かない→後ろには青鬼

・・・あーぁ^p^

今日もプリンの家でやってました。

がたおの家でやったのと同じとこらへんまで進めたよ。



今日の昼から大宰府天満宮に行って来ました。

梅ヶ枝餅おいしかったー!

そこで見つけた萌え系アイテム

51.jpg

日本ハジマタ。大宰府大丈夫かしら・・・。

あと納豆ドロップとかクジラベーコンドロップとかあったわ・・・。

なんでもかんでもお菓子にすんなよってねwww^p^


52.jpg

道端で見つけたカマキリ。

つかんでるのは私の手です。

カマキリって結構ヤンキーみたいな顔だよね。

イケメンすぎるわ。


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
>>秋風
ちっちゃいのかこれwwwww
女子じゃ でかいほうだと思うんだけどw

>>真紅
ハクェ・・・
まぁ1回しか顔合わせたことないしなw

>>だんごまる
たまにはしっかりしたとこ見せないとね!
私も半分くらい答えたところで後悔しはじめたからね・・・。
意外と長かったんだぜ・・・。

>>とさきんと
お前は俺か
23:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

神社まで・・・。
なんでも萌えの時代になったなぁwww

まぁ正直嬉しいんだけどねっ!!
ツンデレ風になったのはさておき

青鬼は追っかけられるスリルがヤベぇwww

あっ、後俺は棒六本同じ小学校だった奴だから
さて誰でしょう?ww
暇人 |  2010.10.23(土) 06:16 | URL |  【編集】

いいなー(´・ω・`)
超かっこいいよ・・・そのPC・・・

ちょwwwカマキリwww
そんなに顔じっくり見たことないw
鬼遊 |  2010.10.22(金) 22:40 | URL |  【編集】

その画面ください。

青鬼?
まずその単語が聞きなれなry

萌えグッズ増えてるよね。
東京タワー内もあったし
妹が沖縄旅行に行ったとき、ちんすこう買ってくれたんですけど、名前が
『萌えちん』
^p^
秋風 |  2010.10.21(木) 19:39 | URL |  【編集】

なんぞその超良さげな画面w

俺もそんな画面欲しいなぁw

蟷螂先輩かっこええっすwww

クリック☆
ニコポン |  2010.10.20(水) 22:52 | URL |  【編集】

ちょ、カマキリw

つかめるろっぽむがすごいwww


虫はね・・・うん。好きくはないなぁ・・・
ゆー |  2010.10.20(水) 22:16 | URL |  【編集】

なぜ青鬼したし
まぁ俺やったことないんだけどね!
そしてなぜ天満宮行ったし
真紅 |  2010.10.20(水) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/466-5d4a6613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
