10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PC買い変わっひゃあああああああああああああああ

2010.10.24 (Sun)

今まで使ってたPCのCドライブの残量が100MGを切ったため、

ついに買い変わりましたPC。

自分用じゃないんですけどね!

家族用・・・てか父と私用?

母は母で、自分のNPCを買ってましたwwwwww

でさ、でさ、すごいね、

PCの起動に5分もかからないとか

プログラムがパカパカ開くとか

テレビも見れるとか

PCってすごいんだね。初めて知ったよパトラッシュ。


とりあえず、ずっと復帰したかったメイポを・・・

やりたいなぁ・・・

なんか、流行ってるの?メイポ。最近始めた人多く見かける・・・。

ちなみに桜鯖で、アーチャーで25れべくらいで止まってます。

しょぼいね・・・!!!

ってちょっと待て。

軽く3年くらいアカウント使ってないんだが・・・。

消されて・・・ないよね?www

めっちゃ不安だわwwwwwwww

TWも復帰したいなぁ・・・

入ってたクラメン好きだったし・・・。

ま、とりあえず来週になってからいろいろいじろうかね。


ちょっと浮かれすぎて課題とか終わってないので、

コメ返はまた次に!


23:24  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

PCください!
てかなんでこんなメイポ人気なの
真紅 |  2010.10.30(土) 01:23 | URL |  【編集】

PCいいなぁー
PCいいなぁー
(大事なことなので二回言いました)

ペイポ入れたら重くなって消した覚えが。。。
またやりたいなぁ。。。

クリック☆
ニコポン |  2010.10.26(火) 23:21 | URL |  【編集】

メイポだけはもうやめとけ・・・。
メイポに金と労力を吸い取られた廃人の
いい例がオレだよ・・・。
みけ |  2010.10.26(火) 01:00 | URL |  【編集】

勉強しやがれwww

だからバk・・・ぅん☆
cross |  2010.10.25(月) 22:07 | URL |  【編集】

メイポかぁ。。。

最近あまりいい評判聞かない。
頑張ってb
秋風 |  2010.10.25(月) 21:58 | URL |  【編集】

パトラッシュw
とりまおめでとーb

うちはメイポ3日で終わったw
鬼遊 |  2010.10.25(月) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/467-5819ce51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
