08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハートキャッチプリキュアの映画見に行ったよ!

2010.11.03 (Wed)

どうも、PCが買い変わって、テイルズウィーバーがサクサクできるようになったので

廃人と化してました棒六本です。

12時間くらいでレベル51から55まで育てました^p^p^p^

チャプターとクエストばっかしてたからねwww

チャプターも2から4までクリアしたしwww

ザン鯖で物理複合イスピンで活動してます。

ほぼソロプレイで寂しいんで、誰か一緒にやろうず←



で、本日はタイトル通り、

『映画ハートキャッチプリキュア~花の都でファッションショー!・・・ですか!?~』

を見に行ってきました!(長い

ちゃんとライトももらったよwww

中学生って誤魔化した←←←

今回は、敵キャラが生きた上でのハッピーエンドでした・・・。

すごい内容が凝ってたというか、深かったよ・・・。

ちびっこに話が分かるのかこれ・・・www

最後の方は半泣きで見てました。

やっぱいいよプリキュア!最高!

で、『プリキュアオールスターズDX3』

が3月19日から上映だそうですよwww

もちろん見に行くぜwww



映画見た帰りにゲーセンに寄って、

初音ミクDIVAACやってきました!カードも買ったよ!

3人くらいで順番待ちしてたんですけど、私の次の人が

高校生くらいのイマドキギャルのお方でした・・・。

輪っかみたいなピアスつけてたよ・・・。

しかもめちゃくちゃうまかった。早かった。

いろんな人に愛されてるなぁ、ミク・・・www


ランクリお願いしますw

追記でコメ返。
『青鬼KOEEEEEEEEEE』

>>真紅
なんとなく、暇だったから・・・←

>>ゆーたん
ゴキとか毛虫とか、人体に影響ない虫なら大抵触れるよーw

>>ニコポン
まず、テレビに繋げるっていう発想がなかったわwww
カマキリかっこいいよねw
ランクリありがとう!

>>秋風
萌ちんわろたwwwwwwwwwwwwwwww

>>きゅーちゃん
虫の顔ってじっくり見たら面白いぜw

>>暇人
なんでも萌え系にすればいいってもんじゃないぜ・・・。
お前・・・し○○だろ?www

『PC買い変わっひゃあああああああああああああ』

>>きゅーちゃん
ありがとーw
3日www早いよwww

>>秋風
確かに聞かない。
そして多分復帰はしない^p^

>>クロ
っせーよwww
バカとか事実を言うなwww

>>みけ
うん、やめとくわwww
私もいくら貢いだかなぁ・・・^p^

>>ニコポン
ぐへへいいだろうwww
メイポよりTWしようずw
ランクリありがとうw

>>真紅
なんか、みんなでやろうぜーみたいなノリになったらしいよ?
18:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

テイルズ廃人w

プリキュアかぁ(´;ω;`)

ミク様はみんなの人気者だな^^

ランクリ☆
ニコポン |  2010.11.09(火) 22:31 | URL |  【編集】

テイルズやりすぎwwwwww
プリキュアwww
ミクは凄いなぁ・・・
あんな普通な子でも知っていたのだからw
鬼遊 |  2010.11.08(月) 16:55 | URL |  【編集】

お前も暇なんだなぁw
cross |  2010.11.06(土) 22:48 | URL |  【編集】

中学生はちょっと無理があるかなぁ・・・?
そして最近のプリキュア難しくて見てないorz

ミクは皆のアイドル?的な存在ですからwww

不不不よく分かったな・・・。
的なラスボス展開どうよ?
暇人 |  2010.11.04(木) 20:52 | URL |  【編集】

べ、別に羨ましくて俺も行きたいなーって思ってるけど男子高校生が行くのはちょっとアレだなー、なんて思ってないんだからなっ!
本当に、思ってないんだからな・・・!
だんご。 |  2010.11.03(水) 23:02 | URL |  【編集】

中学生だなんて無理があr・・・

おや・・・コメントを書いている時に来客か・・・
とさき |  2010.11.03(水) 21:00 | URL |  【編集】

TWするなら小テスト勉強をしy(ry

てか、ゲーセンうらやまw
ゆー |  2010.11.03(水) 18:55 | URL |  【編集】

TWかぁ(
あんまり好きじゃない←

映画、最近見に行ってない、、、
ポニョ行って以来いったことない!

ACやったことないwwwww
ユビートを一度だけやらしてもらったことがあるだけかな。。。
ゲーセン嫌いなんで^p^
秋風 |  2010.11.03(水) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/468-a537cdbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
