10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと1週間後に期末とかね・・・

2010.11.20 (Sat)

さっきまでテイルズウィーバーでバッサバッサ狩ってました。

とりま66レベまで育ったよ!

明日と明後日で70レベまで育てて、忍桜の里に行きたいです・・・。

あと、アバター宝箱買ったら 猫耳がついた白い帽子と、くるりんってなってる髭を手に入れました。

髭いらNEEEEEEEEEE。

猫耳帽子は可愛かったよ!SSとるの忘れてた・・・・。



で、期末なんだよ。

いつものように週末限定廃人と化してるけど期末考査あるんだよ。

常に赤点ギリギリなんで・・・期末で取れないとやばいね・・・。

英語と理科まじで頑張んないと終わるwwwwwwwww

物理とかなんですか。意味わかりませんよ僕。

その他は何とかなるのよね。決して良い成績とは言えないけど!www

ぼちぼち頑張りますよ・・・orz



昨日、『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』の

10話?くらいまで全部見たけど、めっちゃ面白いねwwwwww

下ネタ?えぇ大好きですが何か←

逆作画崩壊・・・かわいすぎる!!!www

ストッキング可愛いよストッキング・・・一緒にケーキ食べないか・・・。

デイモン姉妹も好きだよ・・・。ニーソックスお姉さま・・・←←


ランクリお願いしますw

追記でコメ返。
>>秋風
ペンタブ拾ったってどういうことだよwwwwwwwwww
はっ・・・サムネ・・・
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!

>>真紅
だまらっしゃい
俺妹のはどこに向かっているのかwwwww

>>ゆーちゃん
理解してくれてよかったわwww
電車とバス乗りついで行けるっぽいから行こうずwww
だってるがんばる

>>だんごまる
称号には深くつっこんじゃいかんwwww
ええええええまだ読んでないとか・・・!!!
だんごまるのくせに・・・!!!

>>きゅーちゃん
俺妹面白いよ!

00:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

テスト頑張って(´・ω・`)!!
うちは高校受かるか受からないかぐらいなんだ^p^アハハハ

パンティ&ストkk・・・
タイトル的にやばすwwww
ちょっとチェックしてくる!←
鬼遊 |  2010.11.26(金) 18:35 | URL |  【編集】

期末だと?w
そんなの幻覚だっ!ww
騙されるんじゃないぞ!!!

俺の場合しても結果変わんないからしないっww

てかとうとうネット廃人への道まっしぐらww
俺はそんなお前を慈愛の眼差しで見守るよ…。
暇人 |  2010.11.21(日) 13:04 | URL |  【編集】

期末近いねー。。。

期末も赤回避で!!


あたしは、100位以内、
平均点75を狙うっ!!
ゆー |  2010.11.20(土) 11:50 | URL |  【編集】

ネトゲやりすぎ警報発生('A
テスト頑張れぃ!
俺も来週だぁぁぁ・・・

パンスト、兄が面白いから見るといいよ
って言ってたけど、見てない^p^;

サムネぁぁぁぁぁっ!
いつまでも待ってるb
らんくり!
秋風 |  2010.11.20(土) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/470-cb3f478d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
