10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カテゴリにテイルズウィーバー追加してみた。

2010.11.28 (Sun)

TWのみの記事でまとめるつもりです。

コメ返は、TWについたコメならTWの記事、普通のなら普通の記事ってしたいと思ってます。

めんどくさくてごめんね!



昨日と今日でプレイ時間が軽く20時間超えた気がします・・・。

87レベまで育ちました。

1週間で20レベ増やしたことになるね・・・!!!

はいはい廃人乙^p^www

しかも、ほとんどCPか養殖沼してもらって経験値稼いだっていう・・・

そりゃ貯まるわ・・・(・▽・)

CP7とか無理ゲーかと思った。

8回突撃して8回死んで帰ってきたよ。

勇気出してクラメンさんにお手伝い要請したら

なんかもう250レベとかの人が手伝ってくださいました・・・。

ほんとありがとうございます・・・><

CP9の途中までやって落ちました。

ウドンとかまだ倒せんし。

んで、可愛い可愛いペットちゃんも進化しました。

TW.jpg ←これから

TW3.jpg ←こうなりました( ° ▽ ° )

ちょう かわいくないかwwwwwwwwwww

でもなんか色がね・・・

ちなみに飼い主は外見真っ赤です^p^

TW5.jpg

なにこの赤々しさ。

ってわけで進化後のペットちゃんも赤くしちゃうぜ!

TW4.jpg  めっさピンクックなった・・・。

どこのお姫様ですか君は。

っつかかわいすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ///

親ばかです^p^


TW2.jpg

前回言ってた猫耳帽子。

かわいくね?w

つかそろそろ武器買い換えるための資金を・・・。


ランクリお願いします(・▽・)

01:43  |  ネトゲ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

テイルウィーバーwwww
ちょwwやりこみすぎwwwww

テスト頑張れよ!;
秋風 |  2010.11.28(日) 01:47 | URL |  【編集】

ん?廃人だって?
まだまだだろjk^-^
オレもオンゲーなんか復活させようかな・・・。
みけ |  2010.11.28(日) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/471-ace23b7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
