08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

将来の夢はカフェオーナーです

2010.11.28 (Sun)

まさかの事実ですかそうですか。

23日の話です。今更かよとか言わないでね・・・。

この記事で言ってたABCクッキングスタジオの体験に行ってきました。

体験って言っても、もう入会すること決めてたから、

私が作ってる時に母が書類書くみたいな・・・。

コースとか料金とかはよく分からなかったんで母に丸投げしました←

とりまケーキ・料理の基礎コース各6回分と、

ブレッド基礎コース全てを取りました(・▽・)

体験ではカフェオレパン作ったよ!

写真

ちょっと上手じゃないの私・・・←

私、パン作ったのってこれが初めてなんだよ?ww

先生からも、「初めてなのに上手いねぇ~」

ってほめられましたw ほめられると伸びますbb

週末の予定がまたまた増えました・・・w

次は12月11日の予定です(*・v・*)ワクテカ

 ランクリお願いします!

追記でコメ返。
>>秋風
ネトゲやりすぎな自覚はあります^p^
テストとかもうね・・・。
パンストマジ面白いからwww
サムネ・・・うん頑張る・・・。

>>ゆーたん
レベルが違うっ!/(^p^)\

>>暇人
幻覚じゃ・・・ないんだ・・・ぜ・・・ガクッ
お前らしいなおいwww
やめてー!そんな目で見ないでー!!

>>きゅーちゃん
高校受験がんば・・・!!!
タイトルからしてねwww
見てみるといいよ!b
02:25  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

カフェ作ったら客として是非行きますぜ!!
カフェオレパン美味しそう・・・^p^ジュルリ

移転するってなったら
多分FC2行きますよ^ω^b
すばる |  2010.11.30(火) 19:35 | URL |  【編集】

めっちゃ上手いじゃないですかw
クッキーしか作ったことない俺って

カフェ作ったら常連客になりたい(何
ライラ |  2010.11.30(火) 16:40 | URL |  【編集】

カフェオレパンとか超食いたいんだけどwwwwww

次なんか作ったら沖縄郵送よろ
ハク |  2010.11.29(月) 22:52 | URL |  【編集】

カフェ経営なら設計とかは任せるヨロシb

法律勉強するからね♪

まぁがんばろうじぇ☆
ゆー |  2010.11.29(月) 15:07 | URL |  【編集】

お い し そ う

カフェ作ったら行くよ!('
どれだけ、お金かかっても、、、いってやるさ(
秋風 |  2010.11.28(日) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/472-f15f51ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
