10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もちの切れ目で争ってる間は日本も平和だね

2010.11.30 (Tue)

切り餅作ってる会社同士が、もちの切れ目に特許出すとかなんとかで争ってるらしいね。

もちの切れ目とかどーでもいいわwwwwwwwwww

おいしかったらいいわwwwwwwwww

ニュースって、くだらない報道を真面目にしてくるから好きです。

よく聞いたらバッカじゃないのwwwwっての意外とあるよねw



今日で期末テストも終わりです。

自信?ハハッ・・・^p^


なんか面白い写真ないかなーって探してみたら、

写真(2)

妹 「大仏のマネー!」

そっくりだと思います。体が太いところとか。

 ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
>>秋風
そ う だ ろ う
おいで!サービスはしないけど!
お店開くとしたら福岡かしら・・・(・▽・ 三 ・▽・)

>>ゆーたん
でも経営とかも自分でしてこそ『自分の店』って言えると思うの・・・!!!
それでも私だけでやるには限界あるから
そのときは何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>>ハクたん
沖縄が来い

>>ライラさん
あざーす!
料理できる男子ってポイント高いですよ・・・b
常連って「いつもの」で通じるのが常連だと思うの・・・!!!

>>すばるたん
ぜひ来てください!w
FC2にも!←
22:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

確かにそういう意味では
ニュースって面白いですよねw

妹さんww
ライラ |  2010.12.01(水) 16:50 | URL |  【編集】

そんなこと言ったらパンの袋閉じるやつも特許出願じゃね

妹さんなにやってんすかwwwwwww
ハク |  2010.11.30(火) 23:02 | URL |  【編集】

しゃきーん

そういうニュースがあるから、
楽しく見れるニュース番組←


妹wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwww 悟ってるんですね!悟っちゃってるんですね!?

秋風 |  2010.11.30(火) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/473-b2e5a7c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
