08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人は見かけによらない上に同士だったりする

2010.12.01 (Wed)

昼休み、ご飯を食べ終わった後、いつものように友達と駄弁ってました。

そしたら、廊下から

「棒六本さん、棒六本さん」

と呼ぶ声が。

「はいはいはいー」

って返事しつつ廊下の方を見たら、中学校が一緒だった男子のIくんが。

確か元野球部でー、女の子にもそこそこモテてー、要するに今時系男子高校生?リア充?

しかも理系特進クラスじゃなかったっけ・・・。

特に仲が良かったわけでもなく、同じクラスだったような気がする・・・って程度の認識。

てか何で私!?え、私何かした!?

とか思ってたら、

「あのさー、俺妹の原作持っとる?

「は!?持ってるけど!?」

「何巻?」

「今出てる分全部・・・」

「マジで!?ちょっとさ、1巻から貸してくれん?

えぇぇぇぇ!?

何!?まさかの同類!?

「えぇぇ!?いいけど・・・!」

「マジで!やった!」

「えっ、ちょ、え、何、君ってそういう・・・!?」

「あ、俺、アニメ見てんの!黒猫好き!

マジでかァァァァァァァァァ!

「私も黒猫好き!」

「厨二病いいよな!wじゃあ明日お願いなー」

「おっけー持ってくる!」

その後、しばらくテンション高かったんですが、冷静に考えてみました。

他のクラスの人が、わざわざ私に借りに来るって、私はもう他のクラスでも「オタク」って認識されてるってことじゃないか・・・?

こいつなら絶対持ってる、って確信が無いと借りに来れないよな普通・・・。

・・・うん、気付かなかったことにしよう。


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
>>秋風
しゃきーん
悟っちゃいましたねwww

>>ハクたん
確かにwwwww
特許出願したところで誰も真似しないと思うの
妹はいつもこんなです^p^

>>ライラさん
ですよねw
姉妹揃って変ですみませんw
22:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

俺のところには昼休みになると
大音量で「チルノのパーフェクトさんすう(略」流す人がいますw

好きなのは良いけどこれは流石に怖かった(何
ライラ |  2010.12.04(土) 16:40 | URL |  【編集】

俺もこないだ友人からさ・・・
友人「ironyって知ってる?」
俺「・・・え?」
だがそれは他のアニメ見てる友人がそいつに言っただけであった・・・!
真紅 |  2010.12.04(土) 14:57 | URL |  【編集】

厨二病最高やと思(蹴
モテる子のをたく発覚www

吹奏楽ゎヲタク率高かった・・・
楽しそうやえね・・・(*´ω`*)

あ、サムネ(
秋風 |  2010.12.02(木) 00:18 | URL |  【編集】

嬉しいやら悲しいやらwwwwww

知ってるかい?
野球部はなぜかオタクになりやすいという伝説があってだね←
だんご。 |  2010.12.01(水) 23:23 | URL |  【編集】

オタク認識どますwwwwwwwww

まぁ俺別の学科の人が残酷な天使のテーゼ流して
「お前の分野じゃね?」
って言われたし気持ちわからんでもない
ハク |  2010.12.01(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/474-5585ac5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
