10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そろそろブログタイトル変えたほうがいいと思うの。

2010.12.04 (Sat)

roku.jpg

いつまでも殺意 振り撒くにはいかんのだよ!



てわけで新しいブログタイトル募集です。



いや勿論 自分でも考えてるけどね・・・



『ドドンドンドドンによるドドンドンドドンのためのドドンドンドドンのドドンドンドドン』



くらいしか思い浮かばないわ。



スケダン面白いよね。スイッチが好きです。



新しいPCで絵を描くのに慣れない。







今日は本来学校でした。



が。



起きる→二度寝→起こされたのに気付かない→いつのまにか9時\(^O^)/



もうこれ遅刻じゃねぇか・・・えぇ・・・



とか思いつつ、ベッドの中でごろごろしてたら 母が来て、



「あんた今日どうせサボるやろ?廃品回収手伝わんね」



oh…もうサボることにされとる・・・



「学校行く?廃品回収手伝う?」



「・・・廃品回収手伝う」



ってわけで、町の廃品回収を手伝ってきました。



久々に中学の上下真っ赤なジャージ着て、



軽トラの荷台に乗ってね!妹の男友達と遊んでました。



あ、妹は父と一緒にスペースワールドに行ってましたwww



荷台に乗るの楽しいですねーw すごく寒かったけどwww



ランクリお願いします(・▽・)

あ、ハクたん2位&だんごまる3位おめでとーーー!www



追記でコメ返。
>>ハクたん
どまあり^p^
アニソン流れてきたら全力で反応するわwww

>>だんごまる
なんというwww
野球部って基本エロいかオタク入ってるよな

>>秋風
^p^
吹奏楽部はマトモでかわいい子多いよー

>>真紅
変に食いついたりするとアウトだよねー^p^

>>ライラさん
どういうことなのwww
それは怖いわwwww

23:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

やー、
久しぶり。
ブログのタイトルはパスして
サブタイトルで
「タイトルは変わったけど私はかわらないぞ☆」
ってのはどう?w
ゆみこ |  2010.12.05(日) 20:05 | URL |  【編集】

うーん…。
六本スタイル略してポンスt(殴

今日廃品回収だったけど普通にバイト行ってきました←
ライラ |  2010.12.05(日) 17:49 | URL |  【編集】

サボれるだけで羨ましいわ・・・
一回サボったらレポートと、かなりの量のノートを書き写しをすなければいけない俺はorz

無理無理。

もうこの際ブログ名 ろっぽむも歩けば棒に当たる で
いいんじゃね?
龍華 |  2010.12.05(日) 12:41 | URL |  【編集】

ブログ名るーっあーっぷひーっ!!でいんじゃね

荷台楽しいよなwwww
バイトの時初めて乗ってヒャホーイしてたわ
ハク |  2010.12.05(日) 11:15 | URL |  【編集】

ドドンドンドドンによるドドンドンドドンのためのドドンドンドドンのドドンドンドドン

・・・。

噛まずに言えない・・・



本14冊ろっぽむの為に持っていったのにwwww
プリン |  2010.12.05(日) 10:27 | URL |  【編集】

ドドンドンドドンwwwwwwwwww
なつかしいなぁ、ヒュペリオンだよね、たしか!

タイトル・・・
「(・▽・)<こんにちは、殺意君です。」
これでどうだぁ!

ありがと!
だんご。 |  2010.12.05(日) 00:02 | URL |  【編集】

ブログのタイトルですかー
いつも変えようかなぁとか迷って結局変えてないという/(^0^)\
因みにブログ開設してから一回も変えてませんwww

シナモンロールはやばいっす(´ω`*)
スタバとかなんかセレブな感じして
テンション上る^p^^p^
すばる |  2010.12.04(土) 23:09 | URL |  【編集】

ちょ、とりあえずランクリ左の欄からしました(('A

『棒六本によるゴルバチョフ』←
個人的にゎダグラス・マッカサーが好きでry

廃品回収・・・?
うちんとこそんなんないわ^p^
サボんなよ!ww

ごめんよ;;
秋風 |  2010.12.04(土) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/475-d4651092

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
