10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

だいたい合ってる。第7話「クラスの保護者」

2010.12.05 (Sun)

だいたいあってる。7-1 

だいたいあってる。7-2 

だいたいあってる。7-3 

だいたいあってる。7-4 

テスト結果?放課後補習には呼び出されたよ!

今回初登場、ゆーたん。

クラスで一番仲いい友達です。

成績いいです。努力家です。まるでお母さん。

しかしニコ厨っていうねwww

ゆーたん  と あっきー は二人揃うと勝てません。色んな意味で。

今回、PC買い換えてから初めて漫画描いたんですが・・・

文字入れが一番難しかった。何あのペイント。

7のペイントの使いにくいことったら・・・。他に文字入れれるソフトないのかしら・・・。

あと、今回、あまりにも背景が寂しすぎたので塗ってみました。

白一色って結構目に痛いしねwww

いい感じに誤魔化せたと思うよ。

ランクリお願いします(・▽・)
23:28  |  漫画 『だいたい合ってる。』  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

2次関数のテストがあったことすら覚えてn(ry

私にも数学教えてくださいゆーたん。。。
プリン |  2010.12.07(火) 21:57 | URL |  【編集】

テストお疲れ様なぅw


それよりテストあるのに忘れて暢気にパンをほうばるとは・・・なかなかやるじゃないか・・・(フッ

ねこかん |  2010.12.07(火) 21:48 | URL |  【編集】

何そのろっぽの新しいぼっち感
とりまテスト乙!

7のペイント機能最強だろjk
ハク |  2010.12.06(月) 23:21 | URL |  【編集】

これ!二次関数の時のねw

頑張ってよ!ww
分からんなら教えるし!
ゆー |  2010.12.06(月) 23:10 | URL |  【編集】

数学に関しては俺も中学からやり直すべきって言われます←

すごい監視ww
ライラ |  2010.12.06(月) 17:50 | URL |  【編集】

数学とか一番の苦手教科だわ・・・
明日の期末絶対数学死ぬる\(^o^)/

ろっぽむの描くそれ、結構面白いから見つけたら毎回保存してるのは俺だけか?

龍華 |  2010.12.06(月) 15:56 | URL |  【編集】

ゆーたんの第一印象は、頼りになりそうだなーって思っとったb
ってか、2人とも しっかりしとるけんねーww

次回も楽しみにしとるけん♪
yuririn825 |  2010.12.06(月) 00:40 | URL |  【編集】

数学とか逆に俺友人に期待されて困るんだが・・・
あ、俺数学だけできます。自慢じゃないよ!
朝にパンは食パンしか食べないぜてか保護者ってwwwwwwwwwwwww
真紅 |  2010.12.05(日) 23:57 | URL |  【編集】

保護者wwwwwwwww
そういう友達がクラスにいて羨ましいのぅ・・・
俺は仲良いヤツ全員が他クラスじゃコンチクショウwwww
だんご。 |  2010.12.05(日) 23:41 | URL |  【編集】

オレなら開始直後頭机にぶつけて寝るぜ!(キリッ

菓子パン好きくない←
みけ |  2010.12.05(日) 23:37 | URL |  【編集】

メープルパンとか・・・
トンビに捕られた記憶しかない^p^wwwww

毎度だってる楽しみしてる!!('
同年代の保護者wwwwwww

PC交換しよっか^^?←
秋風 |  2010.12.05(日) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/476-8df9ad47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
