10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒さに雨が加わるともう死ぬね

2010.12.07 (Tue)

なんかコメントの数が珍しく2ケタ・・・

しかも珍しい人たちがコメしてくれてるねwww

うれしいです><*

だってる8話は今週末うp予定!



学校帰りに通る公園が、きれいにライトアップされてました!

写真(3)  

大きな池があって、橋がかかってるんですが、

その橋の中心に写真の建物をドーンと設置してあります。

水面にも映ってきれいなんだよ~w

写真(6)

近づいてみた。

写真(5)

ハート型のライト。

奥の方にも小さくハートがあるの・・・見えますかね?

池を挟んで反対側にあるんだけど、そこまで糸電話で繋がってます!

50mくらいあるらしいよ・・・!

普段直接言えない言葉を・・・みたいな感じで作られたそうですw


去年、母と妹ときたとき、母に

「来年は彼氏とやね~ww」

って言われたんですが、残念ながら今年は相手がいない・・・^p^



春雨 (リア友) に貸してもらいました。

写真(4)

『うた恋い。』 (杉田圭)

百人一首の中で、恋愛の歌を5本くらい抜き取って、

その歌ができた背景みたいなのを漫画にしてあるんですが、

もう・・・もう・・・!切ない!きゅんきゅんする!

陽成院の話と藤原義孝の話が好きです・・・。


百人一首では、

『瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われてもすゑに あはむとぞ思ふ』

『忍ぶれど 色にいでにけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで』

『君がため をしからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな』

この3つが好きです。特に3つめ。



ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!2記事分頑張るぜ!
『そろそろブログタイトル変えたほうがいいと思うの。』

>>秋風
記事にボタン付け直したよw
ゴルバチョフって何だwwwww
うへへサボっちゃった☆←

>>すばるたん
一番最初何だったっけ・・・;
スタバおいしいよねwww

>>だんごまる
そうそうヒュペリオンwwwww
おまwww一瞬どこが変わったか分からんやったわwww

>>プリン
何故かそれだけは言える・・・
ごめんねwww今度貸してwww

>>ハクたん
ぐぐってみたけどハクたんのツイートしか出てこんやったわwww
荷台楽しいよねwww冬は地獄だけど^p^

>>竜
なにそれこわい
私は犬か!

>>ゆみちゃっぴー
神出鬼没かお前はwwww
むしろそれタイトルにしてやろうかと←

『だいたい合ってる。第7話』

>>秋風
トンビに取られるとかどういう状況だよwwwwwww
マジで!そう言われるとモチベ上がる!

>>みけ
せめて問題文ななめ読みくらいはしようwwwww
菓子パンかこれ

>>だんごまる
ふっへっへいいだろうwwww
私も ゆーたん と あっきー が居なかったらリアルにぼっちだったわ・・・

>>真紅
真紅 数学得意そう。勝手なイメージ←
食パンは焼かずに何も塗らずに食べるのが一番おいしい!

>>みょーん
頼りになるぜ・・・。ほんと、良いお嫁さんになるよ←
よっしゃぁ次回も頑張るぜ!

>>竜
え・・・数学苦手って意外・・・@@
え!?保存とかしてんの!?
ちょっとづごく嬉しいですありがとうございますひゃっふー!
うっかり私がデータ消したときはよろしく☆←

>>ライラさん
ナカーマ(  ・v・)人(・v・  )
監視怖いです^p^

>>ゆーたん
何のテストかまで覚えてるとか怖い
違う!理解はしているんだ!勉強してないだけで!
・・・尚更悪いですねごめんなさい。

>>ハクたん
ぼっちとか言うなよ!気にしてんだから!
じゃあ7のペイントで縦に文字入れする方法教えてくれ

>>ねこかん のままが いいのか れんれん で いいのか
おつありーw
テストより空腹感の方が優先順位上なんだ・・・←

>>プリン
で す よ ね
ですってよゆーたん!
23:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

キレイだね!
まさか近くにこんなキレイなのができるとおもわなかったよね!!w

そして出店のはしまきのおじさんに
「今年の彼氏は?」
とか聞かれて吹いたwwww



うた恋は貞明がかわいかった(*ノωノ)
プリン |  2010.12.12(日) 21:52 | URL |  【編集】

私の近所の商店街も最近イルミネーションが設置されてます。
ツリー一つだけ(しかも薄い)と極端に規模は小さいでつが・・・・(^^;)

マンガだと難しい話もけっこう頭に入りますよね!!
私もギャグマンガ日和で飛鳥時代覚えました(蹴

ちなみに百人一首は最初の天智天皇の句しか知りませんwww
某写真の息子 |  2010.12.11(土) 05:55 | URL |  【編集】

めっちゃ綺麗!!
いいなぁ近くでライトアップされてて(´・ω・`)
鬼遊 |  2010.12.10(金) 17:10 | URL |  【編集】

公園がそんなライトアップとかうらやましすぎる・・・

百人一首とか、「まにまに」って単語しか覚えてない
(´・∀・)っまにまにー!
ああ、癒される・・・

ちなみに数学は毎回欠点ギリギリだぜ☆
龍華 |  2010.12.10(金) 10:05 | URL |  【編集】

公園綺麗すぎやな・・・
恋の歌は和歌集の奴しかわかんないです。それも少しだけ。

イメージって・・・ あれか、顔からそんな感じがするのか!
真紅 |  2010.12.09(木) 22:10 | URL |  【編集】

もうこんな季節か…
にしてもイルミネーションすげぇな。
手こみすぎだろwwww
ハク |  2010.12.08(水) 22:50 | URL |  【編集】

・・・え?これが公園?
某夢の国だと思ったwwwwww
近くの公園なんてシーソーと鉄棒だけっていうのがザラにあるんだけど^p^

百人一首。
坊主めくりでしか遊んだことないwwwwww
だんご。 |  2010.12.08(水) 19:48 | URL |  【編集】

俺も「来年は(略」って言われたけど
いるはずもなく

うぅ…再来年こそは(何
ライラ |  2010.12.08(水) 17:07 | URL |  【編集】

わぁ綺麗~
なんかキラキラ見るとテンション上がるわ←

だいたいあってたなww
俺の場合逆だぜ☆
(分からなくて速攻裏へGO)

クリック☆
ニコポン@Iconoclast |  2010.12.08(水) 00:53 | URL |  【編集】

はうわー( ゚д゚ )
綺麗だなぁー
近くにこんな公園あったらいいのにww

人の家見るの楽しいですよね!!
ってことで、今度お邪魔しますね^p^←

ろっぽさんの漫画好き(*´ェ`*)
みてて面白いww
すばる |  2010.12.08(水) 00:19 | URL |  【編集】

今年はあたしでしょ!←
ゆー |  2010.12.07(火) 23:16 | URL |  【編集】

写真デジャヴ、、げふげふ
まじ綺麗やね!

歴史とかのを
面白い漫画にしてくれると
すんなり頭に入るよねー(´ω`*)←
秋風 |  2010.12.07(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/477-c3137fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
