10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピンの太ももと黒シベは私を狂わせるやばい。

2010.12.18 (Sat)

今日も余裕でプレイ時間6時間とかになりました(殴

でも途中2時間はご飯とかお風呂とかしてたし、実質4時間?

え?何?廃人?そのふざけた口にねじりこむ!(何

今日はインしてクラブ抜けて、そしたら友達の蓮馬がいたんで

一緒に沼に行ってきました。

いや、連れて行ってもらったていう方が近い^p^

蓮くんの補助的な役割ですねwww 敵に攻撃当たらないから←

まぁその補助がばったばった死ぬんだけどね!

5回くらい死にますたうへぁ^p^

そんなこんなで

捨て

92レベ!100レベまであと少し!

100レベいったら廃人って呼ばれても笑って済ますわ・・・。

そのあとは別行動でがさごそやってました。

2時間くらいたって、町で会って、そこで話してました。

したらなんか、ニーソの話に^p^

てか発端は私^p^

棒 「絶対領域大事だよ!」

蓮 「じゃあ説明よろしくw」

棒 「えwwwww」

蓮 「ワクワク( ´゚д゚`)ワクワク

棒 「足を完全に隠さないで太ももの白いとこだけ出してるっていうのがね・・・!!!

ってなんかすごい変態っぽい自分wwwww

蓮 「wwwwwwwwwwwwwwwwww

これさ・・・看板出すか」

棒 「はwwww」

そんなこんなで!(めんどくなった

この人変態です

どうしてこうなった\(^p^)/

絶対変な目で見られてたよこれwwwwwwwwwww

しかも覚醒済み(Lv240以上)が2人もいる近くでwwwwwwwww



いやでもマジニーソやばいと思う。

ふとももやばいとおもう。

どのくらいの太さがいいの?とか言われても、言葉では言い表せない自分の中での黄金比があるんだよ!!!

あと、ニーソの締めつけで、絶対領域部分がちょっとふっくらなってるのとかやばいね!

ニーソは真っ白か真っ黒がいいです。あと合わせるならショーパンがいいです。

何が言いたいかっていうとニーソとふとともさいこ(強制終了)


こんなんだから変態とか言われるんだよ・・・!!!

でも誰か分かる人いるはずだから・・・っ!!!


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!

01:10  |  ネトゲ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

私も変態という名の同士でつwww


ちなみに私は真っ黒派でつ!!
ニーソの食い込みも同感でつっ!!


ミクさんのFSSしたいd・・・おっとこんな時間に誰だろう?
某写真の息子 |  2010.12.20(月) 01:04 | URL |  【編集】

俺もやろうかな・・・
って受験生にそんな余裕ないっすね。だから終わったらやるかも。
まぁ俺も変態だからその気持ちわかるぜ。ふとももさいこ(強制終了)
真紅 |  2010.12.19(日) 11:38 | URL |  【編集】

100レベ行ったらなんか企画やろうぜっ!
最近オンゲやってない・・・

なぜか俺の友達には絶対領域を知らないヤツが多いwwww
だんご。 |  2010.12.18(土) 09:28 | URL |  【編集】

復活しました。

後半のニーソ連呼に
心が折れかけたw
ぶなしめじ |  2010.12.18(土) 03:19 | URL |  【編集】

どうもあの説ではおせわになりました・・・(ペコリ/Σナン



いやまぁ・・・絶対領域の力説ありがとうございました!!!これでまた君は1つ変態に近づいたね!やったね!!



そういう私も変態なのですが^q^
れんれん |  2010.12.18(土) 03:15 | URL |  【編集】

ちょ。。。
やりすぎで、風邪引くなよ?;

ニーソ最高だよね・・・!
俺ゎ真っ黒派!!
絶対領域もめっちゃいい!
後、足の形が出るのがいいです・・・!

って俺も変態^p^
秋風 |  2010.12.18(土) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/479-545eae95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
