08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うふふ・・・はぁーっはっはっは!!!

2010.12.23 (Thu)

毎回タイトルに悩んでます。

ハイセンスがほしい。


今日の午前中に、ABCクッキングにケーキを作りに行ってきました!

食べるときに写真撮って載せますねw

明日から、焼きプリンと春雨がうちに泊まりに来るので・・・

3人でDVD見ながら食べる予定ですwww

彼氏彼女とクリスマスだぜ!とか言う奴は

水に戻す前のワカメ食って腹膨らませてしまえ。


で、帰ってきてイラスト描いてました。

らいら1

クリックででかくなります!

今日のライラさんの生放送にギリギリで滑り込みましたwww

2週間くらい前・・・?に、イラスト依頼のメールが来て、

眠気が吹っ飛んだ記憶があります←

最初は、マリオとかルイージとかカービィとかも書いてたんですが・・・

あれだね、私にキャラクターを書かせてはいけない。

私のガチャピンを見たことがある人は・・・理解できると思います・・・。

マリオとルイージの区別が帽子のマークでしか分かんないし、

てかまずマリオ・・・?えっコレ・・・?マリ・・・え・・・?

ってなりました。ひどい。

これはいかんwwwやばいwwwと思った結果がピクミンだよ。

そのピクミンも・・・最初は・・・

妹 「ねーね・・・これ、何?虫?

ピクミンを主張したら、妹の引いた顔を初めて見ることができました。

あの顔は忘れられないわ・・・。

ランクリお願いします!w

追記でコメ返。
>>秋風
どういたしましてーw
電車内でニーソ見つけてニヤニヤしててごめんなさい←

>>竜
(゚∀゚)o彡゜ニーソ!ニーソ!
竜が描いた絵見たことない・・・見たい!

>>ゆーたん
この大根足がニーソ履いても痛いだけっすよ・・・。
足うp!

>>ライラさん
やっぱり慣れですよねw
保存しちゃってもいいのよ!
私がデータ無くしたときに送ってもらえる

>>暇人
そんなの愚痴のうちに入らないさwww
ありがとー!
やっぱサンタはいるよね!
フィンランドとロシアの国境付近に住んでるらしいよ!

>>だんごまる
dan.jpg
所要時間:3分
みたらし団子と迷ったけど、さすがに汁だくは卑猥かなって・・・

>>ハクたん
タイトル?何のことやら
ポニテ派なんだ・・・ごめんな・・・

>>真紅
ごめん、実はいつもあんなテンション^p^

sinku.jpg

所要時間:40秒
どうよこの表現力。
22:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

画像の背景壮大過ぎワロタwwwwwwwwwww
妹くれ
ハク |  2010.12.26(日) 23:47 | URL |  【編集】

お久!

タイトルはフィーリング、擬態語も可(キリッ
ピクミンかわえー

マリオとルイージもうp希望。
つめたろう |  2010.12.26(日) 21:14 | URL |  【編集】

クリスマスなんてみんな海岸ダッシュしてればいいんだ←

ピクミン、、、
青ピクミンが好きです←
俺が絵なんか書いたらそれは全て線になるb

妹さんwww
ニコポン |  2010.12.26(日) 21:11 | URL |  【編集】

相変わらず彼女がいないんでクリスマスシーズンは拷問か!?とか思ってますww
と一人寂しく愚痴る暇人・・・。

つかピクミン可愛いなぁオイっw
俺的には赤がお気に入りwww

そして妹の純粋な一言がグサっと綺麗に突き刺さったねぇ・・・。ご愁傷様(-人-)


暇人 |  2010.12.26(日) 09:34 | URL |  【編集】

メリクリでつ~!!


昨夜は3人でmagnetしてらっしゃったかとおm(死


ピクミン・・・私は普通に上手いと思いますけど・・・
妹さんヒドスwwwwww


デジタルで描けない私には羨ましい限りでつ・・・。 
某写真の息子 |  2010.12.25(土) 23:08 | URL |  【編集】

上げてくれるなら別にうpしてもいいですw

ピクミンww
ゆー |  2010.12.24(金) 20:36 | URL |  【編集】

高速で保存しましたw
ピクミン普通に上手いと思うのは自分だけでしょうか←

とにかくありがとうございます!
ライラ |  2010.12.24(金) 16:49 | URL |  【編集】

タイトルとか地味なタイトルしかつけられないです
そしてなんというピクミンwwww
わーい!ろっぽむにイメ画描いてもらったぜ!なのに全然うれしくねぇや!しかも何故か涙が止まらないぜ!
真紅 |  2010.12.24(金) 13:21 | URL |  【編集】

同じくタイトルには毎回悩んでおりまする・・・
最終的に意味わからないタイトルになりますww

ローゼンメイデン2期見てないという・・・
見たいって思っててもなかなか^q^;
すばる |  2010.12.23(木) 23:43 | URL |  【編集】

同じくタイトルにセンスが欲しいですぜ^p^
毎回記事とかけ離れたタイトルになるわwww

ど、独創的なピクミンだねっ!

やったぜぇ!所要時間が真紅の4.5倍だぁ!
だんご。 |  2010.12.23(木) 23:18 | URL |  【編集】

ん?ガチャピン??
俺は出っ歯なカエル風の怪物しかみてねぇなwww
もっさん |  2010.12.23(木) 23:02 | URL |  【編集】

レズフラグktkr

ピクミン可愛す!w
オリマーライラたん可愛すwww

妹ないすb
秋風 |  2010.12.23(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/482-7baccc78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
