06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひよこは博多銘菓だって何回言ったらわかるんだよ!

2010.12.27 (Mon)

24日の夜から昨日まで、

焼きプリンと春雨がうちに泊まりに来てました。

スマブラしたりゲームしたりDVD見たりゲームしたりゲームしたりゲームしたりしてました。あれ?

で、作ったケーキ。

写真(7)

紅茶のシフォンケーキです!(・▽・)

3人でワンホール食べちゃった^p^

24日~25日の夜は、3人でスマブラXしてました。

ストーリーモードみたいなのやったり、

プレイヤーはLv1でその他コンピューターはLv9 、

その上吹っ飛び率2倍っていう鬼のような条件で大乱闘したりしてました。

もー、吹っ飛ぶ吹っ飛ぶwww

そんな鬼条件でも1位になる焼きプリンさんぱねぇっす。

んで、夜中2:30くらいまでスマブラやって、

それから私の部屋で、あらかじめ持って行っといたPCでDVD見てました。

TSUTAYAから借りてきたDVD一覧↓

・ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

・腐女子彼女。

・となりの801ちゃん

・電車男

・ダーリンは外国人

・・・うん、セレクトがもうオタク。偏りまくりんぐ。

ブラック会社は最初ギャグだとおもってたんですが・・・めっさシリアスでした・・・。

最後は半泣きで見てましたww

電車男の映画は初めて見たんですが、

何かあるたびに3人で 「電車ぁぁぁぁぁぁ!!!!」 って叫んでました。

最後はもーボロボロ泣いてしまった・・・。よかったね電車・・・。


女子高生のクリスマスがこんなんでいいのか。

そして明日も学校だるい・・・。

ランクリお願いしますw

追記でコメ返!
>>秋風
そのふざけた口を潰してやろうか・・・?
オリマーライラ略してライマー!(何

>>もっさん
なんでこういうときだけコメすんのよwww

>>だんごまる
内容を1発で把握できるタイトルをつけたいよwww
独創的って一番アレな・・・。
喜ぶとこそこかよ!

>>すばるたん
同じくwww
タイトルって難しいわぁ・・・。

>>真紅
タイトルは本人を映すとかなんとか
わぁー!そんなに喜んでもらえて嬉しいよ!

>>ライラさん
あああありがとうございます・・・!!!
こちらこそこんな・・・ねぇ・・・!!!ありがとうございます!!!(2回目

>>ゆーたん
上げるってどこにwww

>>某写さん
メリクリ~!w
おい待てこら。誰もまぐわってねぇぞこら。
妹は容赦ないです。
慣れたら結構スイスイ描けるようになりますよ!

>>暇人
ふふ・・・ドンマイ・・・。てか暇人モテそうなのにねぇ。
あぁでもヘタレだからダメか。
私は黄ピクミン派!
純粋なのは時に罪となるんだよ・・・orz

>>ニコポン
海岸ダッシュはきついぜ・・・。
線画ですね分かります。

>>冷ちゃん
お久ー!
そんなもんだよねぇw
マリオとルイージ・・・うん、考えとく・・・。

>>ハクたん
宇宙ヤバイ。
妹はやらん
00:09  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ケーキ美味しそうですw

スマブラは毎回のように全員から集中攻撃浴びて終わってました←
個人戦も3vs1にしか見えない
ライラ |  2010.12.28(火) 05:02 | URL |  【編集】

クリスマス、満喫してますねー(笑)

何気にホワイトクリスマスになりましたが、佐賀ではなんと15年ぶりの出来事だったらしいです。

相変わらず寒い日が続いていますが、風邪などひかぬように気をつけて下さいね~

((*´д`*))・・


唇カサカサで痛いです……
日本の狸 |  2010.12.28(火) 00:34 | URL |  【編集】

おまえら廃人かよwwwwwwwwwwwww
みんな元気ですねぇ・・・
電車男はなんだかんだであんま見た事ないです
真紅 |  2010.12.27(月) 23:38 | URL |  【編集】

つまりゲームばっかやってたのかwwwwww
いいなぁ、クリスマスは普通に過ごしてたわ・・・
サンタさんきてくれなかったなーなんでだろーなー^p^
だんご。 |  2010.12.27(月) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/483-c7dbbf8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
