08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リラックマに謝れ。全力で謝れ。

2010.12.29 (Wed)

昨日の夜、父が飲み会からの帰りにミスドでドーナツを買ってきてくれました。

棒 「リラックマの箱かわえぇーwww」

父 「あ、リラックマドーナツみたいなの買ってきたけん、みー (妹) にやってね」

棒 「え、私の分は?」

父 「え、無い・・・」

棒 「えー!私の分も買ってきてよ!仕方ない、写メ撮っとくか・・・」

そして箱を開けるとそこには・・・

写真(8)

棒 「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

リラックマ!?これが!?」

父 「そうよー」

棒 「違うよコレ絶対違うよ!ミスドどうした!」

んで、今日の帰りにミスドをのぞいてみると、

『期間限定 エンゼルテディパン♪』

・・・

リラックマじゃねぇじゃん!

どんな間違いよ父!熊なら何でもいいってわけじゃないのよ!


ミスドのリラックマ福袋欲しいなぁ。

リラックマかわいい。

ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
>>だんごまる
つまりゲームばっかりやってましたwww
それはだんごがいい子にしてなかったからだよ・・・

>>真紅
廃人言うなwwwwwwwwwwww
電車男マジ泣ける。

>>たぬきさん
満喫してましたよーb
そうそう!何気にホワイトクリスマスだったんですよねw
佐賀で雪を見るのも今年が最後かな・・・とか思ってても
毎年降るっていう・・・w

>>ライラさん
自信作ですb
私も集中攻撃あびます・・・^p^
みんな容赦ないの。
00:13  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

お父やん、それリラックマちゃう、
パチモンやーっ!

そのドーナツの顔を右半分だけ食べた画像とかうpしてほしかった←
だんご。 |  2010.12.29(水) 22:30 | URL |  【編集】

なんか今日塾で隣の奴がミスドのリラックマの袋に入っているドーナツ食ってたぜ
でもそれも美味しそう・・・
真紅 |  2010.12.29(水) 22:10 | URL |  【編集】

リラックマ本当可愛いhshs///←
ずいぶんと焦げたリラック(ry
この熊はこの熊で可愛いと思います!ww
すばる |  2010.12.29(水) 19:22 | URL |  【編集】

リラックマ…。
でもなんか美味しそうですね(ぉぃ
ライラ |  2010.12.29(水) 18:07 | URL |  【編集】

コメント㌧クス(´・ω・)b

エンゼルテディパンかわいいよエンゼルテディパンw

そなたのお父上はこれを見たらなんととおっしゃるのだろうか↓
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51603061.html
びしゃ |  2010.12.29(水) 10:20 | URL |  【編集】

リラックマwwwwww
オイシソウナリラックマデスネ(’

最近ミスドのドーナツ食べてないなぁ・・・;
かってきて!(’’’
秋風 |  2010.12.29(水) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/484-268d8a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
