08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

俺のハヤテを・・・俺のっ・・・くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

2010.12.30 (Thu)

今日から本格的に冬休み突入です。

学校は1月4日から、補習という名の普通授業が始まります・・・。

1月4日とか私の誕生日じゃねーか!1日くらいサービスしてくださいよコラァァァァ!!!

体調不良という名のサボリしてもいいですか。ダメですか。

ってか4日って数学の課題の締め切りだからどっちにしろ休めないぜ・・・orz



昨日と一昨日も学校でした。

5限あるんで昼飯持って行かなきゃいけないんですね。

で、昨日、いつも使ってる水筒を洗うの忘れてたので

スタバのタンブラーに入れて、弁当の上に横にして置いて、カバンの中に入れたんです。

そして、3限目くらいの休み時間、手帳を取り出そうとカバンの中に手を入れると・・・





ぐちょ。




うんなんか今嫌な音したよねちょっと冷たいよね濡れてるねハイカバンの中出してぇぇぇぇ!!!!


どうやらタンブラーがしっかり閉まっていなかったらしく、

弁当を包んでたバンダナがべっちょべちょに・・・

その隣に入れてたハヤテのごとく26巻もびったびたに・・・

何このお茶漬け状態・・・

めっちゃお茶くさいし・・・。

でも被害はそれだけだったんでよかったです・・・。

教科書とか全部出しててよかった・・・。

財布まで濡れなくてよかった・・・。



12月27日は竜さんの誕生日!ってことでイラスト描きました(・▽・)ペーパーマン!

何日オーバーよ・・・!!!orz

ryuka.jpg

fc2ブログ→サイズは500KBまで

このイラスト→505KB

5KBくらい見逃してくれよぉぉぉぉorz

あれか・・・若干画質上げたからか・・・。

今までの設定じゃ画質悪くなることに気が付いて、設定変えたんですよ・・・。

解像度下げたらうpできたけどね!ww

何はともあれ、竜さん誕生日おめでとう!

これからもよろしくよ(・▽・)ノ



ランクリお願いします!

追記でコメ返。
>>秋風
オイシソウデショウ?(・▽・)
てめぇで買ってこいやーw
ポンデリング食べたいなぁ

>>びしゃ
どういたしまして!w
ええええ吐血!?
まだ父が飲み会から帰ってきてないから見せてないけど
これは・・・www

>>ライラさん
見た目はアレでも・・・ね!w

>>すばるたん
リラックマかわいいよねぇぇぇはぁはぁ^p^
ミッフィーの次に好きです←

>>真紅
塾ってなんか食ってもいいんだ・・・。
塾がどういうことなのか未だに把握してない^p^

>>だんごまる
中国産やでー!!
さすがにそんな・・・メンタル傷つけられそうな画像は・・・ね?w

00:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

いろいろ迷惑かけましたが
いままでありがとうございました!
ぶなしめじ |  2011.01.10(月) 15:24 | URL |  【編集】

え、ちょ、モテねぇよww

誰しも体験したことある体験談をありがとw
まぁそんな言ってる俺も最近体験したよ…。
大体のもの食べれる俺だけど(甘いものは無限)
流石に文房具のお茶漬は食べる気しなかったな…
モザイクロール聴いて自分を慰めてたww

大好きなマンガ死んだ時はお葬式あげたくなってね(´;ω;`)ショボン・・・

にしても相変わらずクオリティー高ぇなww
軽く嫉妬レベルwww
暇人 |  2011.01.02(日) 03:26 | URL |  【編集】

俺1月7日からだわw
なんか得した気分!

なんていうあるあるwww
一回はやるよね・・・
俺は教科書+ノートがほぼ全滅したぜ☆

5くらい見逃そうぜ、FC2さんよぉ^p^
だんご。 |  2011.01.01(土) 22:03 | URL |  【編集】

ハーマー(ryさん!!
天使の姿まじぱねぇッスwww

バックの中が三時か・・・
一回なったがあれはひどいよなw

5KB^p^
ニコポン |  2010.12.31(金) 22:52 | URL |  【編集】

俺の塾とか23日、そして25日から今日まで毎日あって、休みはさんだ後3日から7日までだぞ・・・
それにくらべてマシじゃん!いいじゃん!
バックの中でお茶こぼれるのマジ嫌ですよねー
てか1月生まれとか初耳
俺の誕生日は2月18日だよ!・・・どうでもよくなんかないよ!
真紅 |  2010.12.30(木) 21:30 | URL |  【編集】

ん~…。

いつのことだったか…

私の知り合いも、コーヒーが通学バック内で大暴れしたことがあったような……

久々にその話を思い出しました(笑)

単行本ならブックオフに並んでるかも!?

ε=ε=┏( ・_・)┛
日本の狸 |  2010.12.30(木) 21:30 | URL |  【編集】

俺のところは特別授業とかがありますw
自由参加だからモチ行かないですけどね←

これは保存安定
ライラ |  2010.12.30(木) 18:55 | URL |  【編集】

私も似たような体験が・・・

去年雪と雨で最悪だった天気の日に絵の入ったクリアファイル抱えて店の方まで走ってたんでつ・・・

途中で無くなってるのに気づいて急いで戻ると・・・

ほとんどの絵や小説のメモとかが雨ざらしでびっしょびしょ・・・orz

三日ぐらい立ち直れませんでした・・・。



相変わらずクオリティぱないでつ・・・(;゜Д゜)
誕生日もうすぐでつか・・・

よし、私もひとつろっぽさんのいらs(出しゃばるな
某写真の息子 |  2010.12.30(木) 18:33 | URL |  【編集】

大丈夫だ。問題ない。(´・ω・)b


授業中にお手製コーヒーを通学バックの中でこぼした俺が通りますよっと。

バックの角からしたたる茶色の液体。。。
怒鳴る先生。。。
雑巾で拭く俺の背中に浴びせられる周囲からの痛い視線。。。
茶色ばむ新品の教科書達。。。
漂うコーヒーの香り。。。

思い出すだけで恥ずかしいw


絵上手いのウラヤマシス(´・ω・`)スョボーン


びしゃ |  2010.12.30(木) 13:26 | URL |  【編集】

龍の誕生日に冷蔵庫のプリンいただきました

つかペーパーマンワロタwwww
最近やっとらんな

文房具お茶漬けとかろっぽさん斬新っすねーwwwwwwww
ハク |  2010.12.30(木) 03:31 | URL |  【編集】

お疲れ((
誕生日もうすぐやん!ww

うん、ハヤテ、-人-ちーん
竜ちゃん誕生日おめでとだね!!w
クオリティたけぇ!w
秋風 |  2010.12.30(木) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/485-a29ad6a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
