08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2011.01.10 (Mon)

お久しぶりですって書こうとして、そういや年明けてからブログ更新してないことに気付いた。

相変わらずの棒六本ですが、今年もよろしくお願いします!

そして、1月4日に16歳になりました(・▽・)b

おめでとうメールとかチャットとか、めっちゃ嬉しかった!

送ってくれた人たち、ありがとうね!愛してるよ!キモいねごめん。


ちなみに今年はテイルズウィーバーで年越ししました^p^

花火打ち上げまくったよー・・・。うん。

冬休みとかマジネトゲしかしてねぇ。


あとは・・・そうだなぁ


・ 『絶園のテンペスト』っていう漫画が面白かったり

・ 禁書目録に興味を持ち始めたり

・ 『ミミズクと夜の王』の続編、『毒吐姫と星の石』に涙目になったり

・ 俺妹ぽーたぶるを予約したり

・ ヨーグルト中毒になったり

・ 有川浩さんの『植物図鑑』に号泣したり

まぁこんな感じでした。

正月から漫画とアニメとネトゲ三昧だぜ!

課題?さて何のことやら


そして今年中に『だいたいあってる。』10話まではうpするっていう

目標が達成されなかったり・・・。

4月までに12話いっても、1月に1話更新にしかなら・・・な・・・

誰だよ週1更新とか言ったやつ。無理だろおい。

プロットは14話くらいまであるんだけどね^p^

ぼちぼち書いていきますわはい。



追記:今年の年賀状に使ったイラスト

usa.jpg

なんか、ほとんどの人が気づいてなかったけど、自作だぜこれ

筆ペンにするだけで味が出る不思議。


ランクリお願いします!

追記でコメ返。
>>秋風
おつあり!
竜さんにはこれからもお世話になる気満々ですぜ

>>ハクたん
少し分けてくれてもいいじゃないか
PMは1回やってやめたわ
斬新とか照れるだろぉーwww←

>>びしゃ
oh…
それは・・・ご愁傷様でした・・・。

>>某写さん
カバンに入れて持って帰れwwwwwwww
まじか、わくてかして待ってます!←

>>ライラさん
自由参加いいなぁwww
えっこれも保存対象!?www

>>狸さん
それは・・・3つほど上のコメントの方では・・・?w

>>真紅
塾ぱねぇ。
2月18日?うわーどーでもいい

>>ニコポン
綾崎ハーマイオニーは俺の嫁!
^p^

>>だんごまる
くっそまじタヒね
犠牲が漫画だけだった私はマシな方なのか・・・。

>>暇人
何年か前にめっちゃモテてたの誰だよおまえだろ!wwwww
確かに甘いものは無限。ケーキバイキング行きたい。
なんか・・・うん、ドンマイ。
濡れてしわしわになって新しいの買っても、ダメになったのは捨てれないんだよね・・・。

>>ぶなしめじ
え、あ、はい、どうも。
お元気で。
23:56  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

同じくネトゲしてたら越したわwwwwww
とりまあけおめー

そして年賀状サンクス!
今年こそ送るわ
ハク |  2011.01.11(火) 23:12 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

m(_ _)m

またセンター試験の季節がやってまいりました。一年とは早いものです。

そんな状況にもかかわらず、最近ハマった漫画を一つ。
(+´゜∀゜`)=b

進撃の巨人

↑これ、めちゃめちゃ面白いです。
がばい良かです。

機会があれば、御一読下さいな。
日本の狸 |  2011.01.11(火) 22:43 | URL |  【編集】

あけおめっ!
『絶園のテンペスト』ってたしかガンガンだっけ?
兄貴が好きだった気がするwwww

俺、4月1日生まれだから一番遅いんだよなぁ・・・
だんご。 |  2011.01.11(火) 21:09 | URL |  【編集】

メールでも送りましたけど
あけましておめでとうございますw

俺は掲示板のメンバーと年越しをしました(+・ω・)
なんだかんだでこれ、3年連続でこの年越しなんですよね←

今年もよろしくです!
ライラ |  2011.01.11(火) 18:31 | URL |  【編集】

あけおめ!
今年は色々とお世話になりそうですキリッ

うさぎ可愛すぎわろた
自作…だと…(´・ω・`)
こーよー |  2011.01.11(火) 17:33 | URL |  【編集】

あけおめーw
その前に言い訳させてくれ・・・orz  
お前の誕生日の日にケータイ充電切れてて・・・
おめでとーメール出来なかったんだよぉ(´;A;`)

は??俺がモテてた!?何だそのすごい思い出は!?
記憶にないんだけど・・・??

はぁ・・・何だかんだ言って俺妹のゲーム楽しみで
しょうがない俺はもうダメなんだろうか・・・??www
暇人 |  2011.01.11(火) 15:46 | URL |  【編集】

あけおめーことよろー
・・・そういやこないだSkypeでチャットしたのにあけおめっていわなかったねw
禁書面白いよ禁書
ど、どうでもよくなんかないよ!
真紅 |  2011.01.11(火) 01:16 | URL |  【編集】

あけおめです!!
今年もよろしくです(*´ω`*)

そして誕生日
おめでとうございます!!ヽ(´・`*)ノ♪
16歳って事は結婚できる歳…(´◉◞౪◟◉)
うちと結婚しませんk(ry←
すばる |  2011.01.11(火) 00:01 | URL |  【編集】

あけおめwwwwwww
今年も色々とお世話になります!秋風です!よろしくお願いします!

年越しネトゲとか^p^www

うん、勉強もしっかりしなよ?(’
秋風(mkmk_7) |  2011.01.11(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/487-55e0f4d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
