08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新しい記事を書こうとしたはいいけど何書こうとしたか忘れた

2011.01.16 (Sun)

あるある。棒六本です。

この記事で書いてた、Ⅰくん改め 矢部君 (適当に苗字いじった)とのその後。

いや、なんていうか、

同人誌に詳しすぎる。

俺妹は小説と18禁同人誌しか読んでねぇーw とか教室で大声で言わないでくださいまじで。

後ろに女の子いる!女の子いるよ!

「同人誌ってなぁに?」

とか聞かれたら社会的に死ぬよ!主に私が

周りの人戸惑ってるよ!

「えっコイツこんな奴だったっけ・・・?」

みたいな目だよみんな!やめてあげて!せめて声のトーン落として!

・・・とまあ、口を開けば黒猫黒猫桐乃桐乃と・・・

そんで極めつけが

矢 「あ、棒六本さんさぁ、俺妹ポータブル買う?」

棒 「おー買うよ。全力で初回限定盤買うよ」

矢 「マァジで!?あのさ、お願いがあるんだけど・・・」

棒 「え・・・?何・・・? (貸してとか?」




矢 「金渡すけんさ、俺の分も注文してくれん?」







テメェで買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・とはさすがに言えず。

棒 「あはは~いいよ~」

矢 「やったぁありがとー!

・・・じゃあ俺PSP買うわ~!」

持ってなかったのかよ!!!!!!!

まずPSP買えよ!!!!!

その後、俺妹ゲーム予約したことをメールで伝えたときに、

棒 「矢部って、オタクなこと親には秘密な感じ?」

矢 「うん(汗 俺、リアル妹いるから、そんなん読んでたら殺されるわ」

だから自分でゲーム買えないのか・・・。

確かに親っていうのは、あれだよね、越えられない壁だよね、分かるよ。

私も最初は隠してたもんね。

結局、母にも父にもばれて、まさかの母も一緒にオタクになったもんね。

今じゃ母は私よりひどい腐女子だもんね。

流れで妹も予備軍だもんね。こっそり進撃の巨人読んでた時はさすがに没収した。

あれは小2には刺激が強すぎる。

そして没収したはずなのに2巻を読んでる妹よ、殴っていいか。

隠したはずなのに何故持ってきた。なぜわかった。


進撃の巨人、面白いですよほんと。

先が全く読めないwww

ミカサかわいい。


ランクリお願いしますw

追記でコメ返。
>>秋風
私も分かんない。
ゆず茶の調達めんどいです←
これ昼ごはんな!www

>>真紅
うまいぜー
うん、コツとかあるよ!入れ方とか!
私はひどいんですよー知らなかったんですか?

>>だんごまる
いや私がセンスの塊やし
めっちゃ食った。食いすぎた。
作ろうと思えば割と誰でも作れるよwww

>>暇人
うはぁいありがとう!
いや、気にしたら負け。
ガキー!wwwww
甘党には同意する!w

>>K
うまいぜb

>>とさきんと
赤いと3倍辛いっ!
03:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

矢部くんェ...w

まぁ 同じような仲間ってことでよくね^p^wwww
秋風 |  2011.01.17(月) 15:29 | URL |  【編集】

親に自分の趣味がバレる……
確かに恐ろしいことですね(汗)
まあ、私はバレて困るような趣味は持ち合わせておりませんが(キリッ

進撃の巨人いいですよね
個人的にはミカサよりもサシャが…

Σd(゜∀゜d)イカス!
日本の狸 |  2011.01.16(日) 23:35 | URL |  【編集】

矢部さんぱねぇっすwww
母もオタク化ってwwwそんなことあるんだwww

先週親にPSPのDIVAのパッケージ見られて
悔しくて一発枕殴ってた夢をみた
DIVA持ってないのに(´・ω・`)
びしゃ |  2011.01.16(日) 23:09 | URL |  【編集】

ちょwwwwww矢部さん自重してwww(お前もな

親=超えられない壁・・・分かります・・。

私はボカロ趣味が父ちゃんに認められず、ミクと肩身の狭い思いでつ・・・orz


私のクラスには同人誌出してしまった人いますww

東方ネタでフラン様が・・・・おっとこんな吹雪に誰だろう?
某写真の息子 |  2011.01.16(日) 18:09 | URL |  【編集】

現在PSP待ちです←

この時期お年玉効果かどこ行ってもないんですよねw
ライラ |  2011.01.16(日) 16:04 | URL |  【編集】

矢部くんやべぇwwwww
教室で同人誌という単語はまずいだろwwwww

俺の兄貴も俺妹ポータブル買うゼッ!

進撃の巨人は毎回立ち読みしてまry
だんご。 |  2011.01.16(日) 12:55 | URL |  【編集】

PSPwwwwwwwwwwww

元のキャラを知らないあたしにはわからんわw
ゆー |  2011.01.16(日) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/489-689b82ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
