08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ボカロも最近追いつけない

2011.01.17 (Mon)

今、音楽の授業で、3~4人のグループで分かれて自由に演奏する、っていうのをやってます。

私のいるグループは、女4人で しかも私以外は普通のイマドキ系の方々で・・・

・・・ツライ。

こないだ、曲を決めてたんですが、

A「あ~、これ、◯◯が歌いよるやつや~ん」

誰だ。

B 「これいいよね~」

初めて聞いた。

C 「あ、この曲さぁ~、歌いよる人めっちゃイケメンやん?」

それはkwsk。

結構最近の曲が載ってる楽譜を見ながら決めてたんですが、1冊につき私が知ってるのは2、3こ。

他の3人は その2、3こに見向きもしない^p^

そんな中、決定した曲が

M  (HY)

・・・マゾ?

この曲知らねえwwwって言ったら、ユーチューブにあるよ!って言われました。

どうしても歌いたいらしいですwww

ようつべって言わないとこに、何だか距離を感じた。

頑張って覚えます(・▽・)

にしても最近の曲に疎すぎるなぁ自分・・・。

ランクリお願いします!

追記でコメ返。
>>ゆーたん
元は健全な野球少年だったんだぜ・・・。

>>だんごまる
ギャグかwwwww
しかも大声でね・・・
羞恥プレイかと
だんごまるもやるんだろ?w
立ち読みするよりコミックス派ですキリッ

>>ライラさん
なるほどお年玉効果か・・・!
矢部くんは頑張って中古の安いの買うそうですw

>>某写さん
ほんと、自重しろよってねぇw
自分の趣味が認められないことほど、辛いことはない・・・。

>>びしゃ
一時期、並んでアニメ見たりしてたw
私のDIVA2は友達に全クリされました^p^

>>狸さん
・・・官能小説朗読(ボソッ
サシャの敬語が好きですw

>>秋風
オタクだしな。
22:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

お久しぶりでございますm(__)m
覚えられている気がしない\(^o^)/


よくあるよくある。
最近の曲なんて言われた瞬間に?マークが飛び交うよ。
そして友達に「ああ・・・」っていう目で見られるんだ。なにこれ悲しい。
蘇芳 |  2011.01.29(土) 13:06 | URL |  【編集】

「ようつべ」を通り越して皆「つべ」で話してます←

ボカロは割と最近聴き始めたので
前からある曲には滅法弱いです…。
ライラ |  2011.01.22(土) 17:38 | URL |  【編集】

オタぃからな・・・・w
cross |  2011.01.22(土) 16:05 | URL |  【編集】

アニソンしかわからねw
あぁアリスのチャンピオンは良かったな(何

MかぁろっぽはS?(ぁ
※曲知りません
ニコポン |  2011.01.19(水) 00:29 | URL |  【編集】

トイレの神様くらいしか記憶にないですね……
流行歌ってすぐに変わっちゃうから大変なんですよねー…

私の場合、選択科目は書道でしたから、他の生徒とキャッキャとトークするわけでも無く……
気付いたら三年間過ぎていましたね…

…(゜д゜)…
ジカンハダイジダヨー♪
日本の狸 |  2011.01.18(火) 23:58 | URL |  【編集】

最近の曲・・・?
ごめん、俺最近のはおろか昔のすら知らなry
かろうじて覚えてるのが・・・宙船?

ようつべの件はわかるwwwwww
たまーにニコ動すら通じないやつもいるしねw
だんご。 |  2011.01.18(火) 22:07 | URL |  【編集】

最近の曲・・・?
ごめん俺千の風になってしか知らないわ・・・
真紅 |  2011.01.18(火) 18:27 | URL |  【編集】

正直言って同じく最近の流行、その他もろもろに
ついていけてない感じの暇人ですよ…。

てか流行??何それ美味しいの??理論の自分に理解させる方が一苦労という感じでさぁ
自分の脳内ブレーキをかけちゃってるわけだよw
まぁいわゆる現実逃避ってやつなのだよwww

まぁ愚痴はこれくらいにしておいて・・・
ようつべって言うよな??
同じ境遇の奴がいて良かったwww
最近周りと妙に距離を感じる今日この頃(;‐A‐)
これからどーなるんだ俺!?
暇人 |  2011.01.18(火) 01:10 | URL |  【編集】

書道でのんびりなあたしは勝ち組b
ゆー |  2011.01.17(月) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/490-5674e468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
