08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プリキュアオールスターズDX3見に行ってきたよ!

2011.03.20 (Sun)

ライトもらえなかったわどちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです棒六本です。

ネクソンが運営休止しててTWできなくて暇人ホリデイ。

今日はプリキュアオールスターズDX3を見に行ってきました!

以下ネタバレかもしれない注意





プリキュアも21人だよ・・・

20人超しちゃったよ・・・

敵が 「いつの間にかすごい人数だねぇ」 みたいなこと言ってたけど本心だよ・・・

オールスターズってさ、敵も作品越えて集合しちゃうじゃん?

絶対心の底で 「えっ・・・なんか段々増えてね・・・?」 って思ってるよ・・・。

今回もモーションキャプチャがすごかった!

今回はEDじゃなくてOPだったけど、最初からクライマックス!って感じで良かったですwww

オールスターズって変身シーンの短くしたやつと必殺技シーンを全員分入れるからか、ストーリ面ってあんまり長くない気がするんです。

で、ぶっちゃけオールスターズのストーリーは期待してなかったんです・・・。

ほら3作目だし?21人とかちょっと多すぎるだろwwwwわろすwwww

って思って、プリキュアが全員集まってる!大集合!俺得!の勢いで見ようとしてたんですが、





あの、正直に言うけど、







涙腺やられた


なんかね、ストーリーでうるってきた後に、

えりかの泣き顔に落とされます。

マジで。マジでマジで。えりかさんの泣き顔の破壊力がはんぱない。はんぱない。

しかもその後もみんなの泣き顔オンパレードでうわぁぁぁぁぁぁってなります。

もらい泣きやばい・・・。

最終的には幸せゲットするんだけどね!

今回も見る価値あると思いますよ!

見どころはえりかの顔芸です(真剣


・・・ライトもらえなかったのが心残りです。


あ、スイートプリキュアの映画は10月だって!みんな見に行こうね!



ランクリ・・・順位すら表示されないわ・・・

追記でコメ返!
>>みけ
その発言がガチでこわい

>>だんごまる
さーせwwwwwwww
やっべえだってる書かなきゃ

>>きゅーちゃん
お久しぶりです!
かなり・・・ハマりますよ・・・

>>ゆーたん
ごめんなさい

>>真紅
お前は逆に自重しなきゃいけない時期だったろうがwwwwwwwww
私と同じ学校なんだからいいじゃない、嬉しいでしょ?
あっごめんなさい調子乗りましたそんな目で見ないで

>>ライラさん
ライラさんは・・・やりこんじゃいそうだよね・・・

>>冷ちゃん
お久!!!
イエス、ただの廃人です。

>>とさきんと
よかった私は平日はやってない・・・!!!
まだ大丈夫だ・・・!!!

>>暇人
私に何かあったら・・・オタクグッズを回収しに来てくれないか・・・
・・・いや、そんなはずは・・・

>>たぬきさん
ゲームの魔力は怖いですね・・・。
オンオフ限らず睡眠時間が削られますorz
01:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ざまm9
ゆー |  2011.03.20(日) 21:09 | URL |  【編集】

うっひょおおおおおおおライト貰えなかったのかああああああああああああ!
だがプリキュア見てない俺には何の事か全くわかんね^q^
まぁ・・・楽しかったんだね!俺もプリキュア見たことないけど見ようかななんて!
うん、オナジガッコウデウレシー
真紅 |  2011.03.20(日) 19:31 | URL |  【編集】

行ってきたのかぁぁぁぁぁ
男には、ムリ^p^
ライトもらえるのって中学生以下だっけ?
てことは「中学生です^^」って言えば・・・いけるっ!(←いけねぇよ
だんご。 |  2011.03.20(日) 04:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/492-6f461ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
