06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

博多!メイト!まんだらけ!

2011.03.21 (Mon)

昨日、博多のアニメイトとまんだらけに行ってきました!

まぁ・・・一緒に行った人がちょっとアレなので、詳しくは書かないでおきますwww

あ、彼氏とかじゃないから安心してください。

彼氏募集中です。

リア友が読んでることを考えたら、一緒に行った人のことを考えると書かない方がいいかなってだけwww



で、アニメイトに開店と同時に駆け込みました。

でもね、見て回ってて気づいた。

欲しいグッズがない。

ガッツリ腐女子だったときはジャンプ系のグッズにハァハァしてたんだけど、

最近はあまり魅力を感じないし・・・

まどか探しても無いし・・・

プリキュアも無いし・・・

あっ・・・俺妹・・・あやせたんがいないなんて論外ですしおすし

で、結局アニメイトでは何も買いませんでした・・・。

次にいったのがまんだらけ。

買ったのが、

『魔法少女まどか☆マギカ』 1、2巻

『白アリッッッ』 1巻

『狗 ‐DOGS‐』

『巡る世界のレクイエムの外伝みたいなやつ』

・・・最後のは本当のタイトルじゃないです・・・タイトル忘れた・・・

『巡る世界のレクイエム』っていう、リンレンオリジナル曲があって、

ストーリー調なんですよ。それの外伝みたいなやつ。



久々に行った割には・・・漫画しか買ってないな・・・

最近アニメ見てないんですよね。

今期のアニメはまどかと、あと、今日IS全話見終わったくらいかな・・・。

ラウラぺろぺろしてラウラに罵られながらラウラぺろぺろしたいです。

シャルルくんかくんかしてシャルルに引かれながらシャルルくんかくんかしたいです。

つかISってロボットアニメだったのね・・・。戦闘シーンいいね!

ロボット+ハーレムとかなんて俺得!

OPもEDも好きだし・・・。はやく続きが見たい!

まどかは・・・10話のほむほむが可哀そうすぎて・・・

見た後の喪失感がはんぱなかった。

QB死ねと何回思ったことか・・・。

でもはやく続きが見たい!

またアニメ感想記事復活させようかな・・・。



あ、あと軽くアンケート。

コメ返って、記事内で返すのとコメント欄で返すの、どっちが見やすいですか?

前も同じこと聞いた気がするけど・・・答えてくれるとうれしいです。

ランクリお願いします!

追記でコメ返。
>>だんごまる
だんごまるはほら・・・老け顔だから・・・知らないけど・・・
そういや映画館に大きいお友達いなかったなー

>>真紅
見るなら一番面白いのは初代かなぁ・・・
あぁもう最初から見ればいいよ!
棒読みなのは気のせいよね!

>>ゆーたん
うっせ

23:47  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

ラウラのISに縛られてセシリアちゃんに殴られたい

QB焼いたら美味しそうなことね
ハク |  2011.04.08(金) 22:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました。

m(_ _)m

しかし、ペロペロクンカクンカって……!

ペロペロクンカクンカって……!

(;^ω^)
日本の狸 |  2011.04.01(金) 15:42 | URL |  【編集】

メイト最近行ってないな
このブログも久々に来たさーせん。

戦闘好きなら激しくマクロスをお勧めします
とりあえずランカが可愛いからそれで良い。
あとヤマト(なんか違う

クリック☆
ニコポン |  2011.03.30(水) 00:11 | URL |  【編集】

下の記事見て、
プリキュアの映画いいなあああああ
ってめっちゃなった(*´v`*)←

妹か弟がいて、
付き添いでーってので行きたい…ww
すばる |  2011.03.30(水) 00:06 | URL |  【編集】

アニメイトは頻繁に友達に着いて行きますけど
何も買わずに帰る時が多いですねw

基本外で待ってて
特典の大きなポスターを持って店を出てくる友達をただ見てます←
ライラ |  2011.03.26(土) 17:47 | URL |  【編集】

プリキュア記事の後にアニメイト、まんだらけ…
本格的にオタクへの道まっしぐらじゃねーかww

あとお前が買ったやつ8割わかんねーww
まぁどっちにも行ったことない俺からは何にも言えないんだけどねww

つかISは個人的にシャルル一筋ですからww
ラウラ??んーいろいろと難しいかな…

コメ返??好きなようにすれば??ww
暇人 |  2011.03.24(木) 12:07 | URL |  【編集】

アニメイトー!!!
うらやま!!!
まんだらけって何?ww←

コメ返は記事内でお願いしますorz
鬼遊 |  2011.03.23(水) 16:49 | URL |  【編集】

シャルルとラウラが好きってことはわかった^p^

最近まんだらけ行ってないなぁ・・・
てか1回しか行ったことないしwww

同じく記事内派(´・ω・)ノ
だんご。 |  2011.03.22(火) 13:01 | URL |  【編集】

アニメイト、私もこないだ行って参りました~!


遠目に見えたミクのエロ同人誌がちょっとトラウマになりましたね・・・もちろん中は見てないし買ってもいませんよw


私も米返は記事内でおk。
某写真店の息子 |  2011.03.22(火) 10:22 | URL |  【編集】

アニメイトとか移転してから行ってないわwwwwwwwwwww
正直暇と金がなかった・・・!
別に記事内でいいんじゃね?
真紅 |  2011.03.22(火) 00:47 | URL |  【編集】

先生5行目の意味ワカリマセンw

あと、アンケはあたし的に記事内がいいです
ゆー |  2011.03.21(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/493-2f7bf92e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
