06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

入学おめでとうございますよ

2011.04.09 (Sat)

4月初更新です棒六本です。

中学、高校、大学入学おめでとう!

裏紙ですまんが・・・

おめっと

うちの高校にも、真紅が入学してきたよwww

いやー初々しいねー!

そんな初々しい高校1年生が入学式してる間、

どうにか進級できた高校2年生はアニメを見てましたよっと・・・

シュタインズゲートと日常。見てました。

シュタゲの主人公?が厨二病で何このアニメwwwって思ってたけど

途中から面白い感じになってきたし、ダルが好きだから見ますwwwww

日常はあれだね、なんてあずまんが大王・・・。

カオスな面白さが大好きですwwww これも最後まで見ようと思ってます。

花咲くいろはも見ようかと思ってたけど、昼ドラって言われてるからやめておこうかな・・・。

昼ドラのどろどろ展開が嫌いなのよね・・・。

あとは30歳の保健体育とロッテのおもちゃと俺たちに翼はないと青の祓魔師ともしドラと

銀魂とファイアボールとスケダンと変ゼミとデッドマン・ワンダーランドを見る予定です。

あくまで予定な!半分くらい見なさそうだけどな!!!



あれ・・・いつの間にかアニメの話になってる・・・

ランクリお願いします!

追記でコメ返。あ、今後も記事内でいきます。
>>ゆーたん
学校で教えるわw
記事内ですねありがとう!

>>真紅
移転後の方が広くていいよwww
記事内把握ありがとう!

>>某写さん
ミクのエロ同人誌は多いですよねー
そりゃ買いたくても買えないでしょwww
記事内把握ありがとう!

>>だんごまる
あ、はい、大好きです^p^
長期休みの日とかに行くんだけど、人多すぎる・・・
記事内把握ありがとう!

>>きゅーちゃん
まんだらけは・・・アニメグッズとか漫画の買い取りもしてくれるお店かな
記事内把握ありがとう!

>>暇人
オタクへの道っつーかもうオタクだわwwwwww
8割分からないとか・・・暇人のくせに・・・
シャルルもラウラもかわいいわwwwww

>>ライラさん
何も買わずに・・・!?もったいない・・・
ゲームとかも色々あるはずだよー
アニメイトはやっぱり特典がもらえるとき狙う!その友達分かってるね!

>>すばるたん
プリキュアいいよおおおおお!!!!!
付き添いどころか自分がメイン・・・

>>ニコポン
戦闘は戦闘でも肉弾戦が好きなんで・・・マクロスFは・・・歌しか・・・
戦艦とかはあんま燃えないのよね・・・なんでだろ
やっぱ肉弾戦だろ!プリキュア仮面ライダースーパー戦隊最高!

>>狸さん
狸さんにもしてやろうkあっごめんなさい冗談です
待って引かないで!

>>ハク
私以上の変態が・・・
それはBBQだwwwwwwwwww
18:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

絵が…すごく上手いです…
KKK.K |  2011.05.03(火) 16:46 | URL |  【編集】

進級おめでつっ!


うおぉ・・・
相変わらずなんという画力・・・・・(^^;)

最近妹の方が絵上手くなってきて焦ってる今日このごろ・・・・・orz
某写真店の息子 |  2011.04.26(火) 15:53 | URL |  【編集】

絵が相変わらず上手過ぎる…

練習すれば上手くなるかもって思って書いてみて鬱になった今日の休み時間。。。
とさき |  2011.04.19(火) 18:39 | URL |  【編集】

棒六だ。

そういえば、あたしの中学からは何人来たのかしら。。。


あと、カバンが先輩の色だったからすごい違和感ww

いつのまにかあにめのおはなしおつ!
ゆー |  2011.04.15(金) 20:56 | URL |  【編集】

可愛らしいイラストですね~

(∩´∀`)∩

相変わらず絵がお上手で。
また新しい学期が始まりましたね。
私は大学が震災の影響で延びてしまったのでちょっと残念です。
長いようで短い高校生活、しっかりエンジョイしましょう!
日本の狸 |  2011.04.14(木) 22:32 | URL |  【編集】

ろっぽむさんも進級おめです(^ω^)☆
相変わらず絵が上手い・・・
ウオオオオ。゚(゚^Д^゚)゚。
鬼遊 |  2011.04.11(月) 17:13 | URL |  【編集】

相変わらず絵のクオリティーたけー(;・A・)
俺も何か描こうかな…(え

あー…確かに日常はカオスな感じ伝わってくる…

あ、あとゆるいのが好きなら『そふてにっ』を
おススメするよー(*´ω`*)
俺的にあのゆるさはストライクだなww

はぁ…早くバカテス二期こねーかなー…
暇人 |  2011.04.11(月) 04:08 | URL |  【編集】

あずまんが懐かしい・・・w
友達がDVDを焼いてくれたっけなぁ・・・
今ではそのDVDがどこにいったかわからないけど(ぁ

シュタゲはまだ見てないっ!
だんご。 |  2011.04.09(土) 23:39 | URL |  【編集】

絵がうまいから嫉妬(´・ω・`)
初々しいですよー!
俺まだ今期は犬日々と俺翼とスケダンしか見てないわ。
真紅 |  2011.04.09(土) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/495-0029b455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
