06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しブリッツ☆

2011.05.06 (Fri)

1年で『だいたいあってる。』10話もいってねえ。

どうも、棒六本です。

GWも終わったね。今日と明日も休みだぜふっふーとか言う奴爆ぜろ。

棒六本さんは明日も学校ですよ!^p^

1限90分!頑張ってくるぜ・・・。



昨日、ABCクッキングスタジオに行ってきました!

作ったのが、えーと、カラメルなんちゃらかんちゃらケーキ・・・。

茶色いのはチョコじゃなくてカラメルです。

写真

どーっすかこれwwwwwwww

マジ美味しそうじゃないっすかwwwwwwww

美味しかったっすよwwwwwww

中にイチジクとクルミが入ってるんだけど、

生地のほろ苦さとクルミの食感とイチジクの甘酸っぱさが何とも言えない・・・!!!

しかも見た目に反して作るの簡単!!!

っべーわーマジっべーわー


あ、で、だいぶ前に作ったやつ。

メープルなんちゃらのパンです。

名前うろ覚えすぎワロエナイwww

写真(2)

これもねwwwwwマジねwwww美味しかったよwwwwwww

もーねwwwwメープルの甘さとねwwwwパンのふわふわ感がねwwwwww

ちょっとやばいんじゃないのってくらい美味しい。実際やばい。

これを自分の手で作っちゃったとかさらにやばい。ABCやばい。


次は天ぷら作りに行く予定です。

天ぷら作れる女子とか嫁に貰いたくならね?あ、ならない?

あ、棒六本だから何してもアレな感じ?あ、そう・・・


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
>>ゆみこ
違う町のえぐだべさ

>>よっしー
うぉおドンマイ・・・
スケダン面白いよねwww

>>真紅
あざーす!
結局まだ日常しかまともに見てない・・・^p^

>>だんごまる
あずまんがは小学生の時にDVD借りて見まくったわ・・・w
シュタゲ面白いよっ!

>>暇人
ありがとー!
暇人も上手いんだしもっと描いちゃえ!
そふてにっは無駄なパンチラがなぁ・・・
バカテス2期は来期だよ!

>>きゅーちゃん
ありがとうございまーす!
うぉぉぉwww何だ何だwww

>>狸さん
ありがとうございますー!
関東の方の大学に行かれるんですね!
地震とか色々心配ですが、お互いエンジョイしていきましょう!

>>ゆーたん
棒六です。
あーカバンの色の違和感は分かるwww
はっ・・・!!!好きだから仕方ないw

>>とさきんと
あざーす!
私は保育園の時からずっと描き続けてるけど、いまだに上手くなった気はしない・・・。
大事なのは向上心と、絵を描くのが好きって気持ちさぁあ!!ww

>>某写さん
ありでつっ!
妹は私の影響か、描く構図とか描き方が私にそっくり・・・w

>>K
ありがとう・・・ございます・・・
21:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

美味そうだなぁ…(´・ω・`)

つか、『だってる』そろそろ更新しろやww
ネタが溜まりまくってるだろうに…

えっ??上手い??俺が??
はっ!!笑わせるな、鼻で笑われるレベルだぞww
ま、俺は多分褒められて伸びる子だから上手く
描けるようになるかもなっ(`・ω・´)キリッ
暇人 |  2011.05.07(土) 21:10 | URL |  【編集】

あれ?1限70分の間違いじゃねーの?少なくとも1年は70分だったけど?
なんかろっぽむって何気に特技多いよなwwwwwwwwww
今度俺にも食べさせてよ!嫌ならいいけどね!
ランクリー
真紅 |  2011.05.07(土) 20:06 | URL |  【編集】

これはすごい!

当然俺の分もあr…おや、誰か来たようだ
ライラ |  2011.05.07(土) 16:43 | URL |  【編集】

おぉ!ろっぽすげぇな!うまそう・・・ジュルリ...
びしゃ |  2011.05.07(土) 15:51 | URL |  【編集】


めっちゃうまそう…!!

つか棒六本やっぱすごいな!!
よっしー |  2011.05.07(土) 13:03 | URL |  【編集】

・・・え、これを作っ・・・え?
マジで美味そうなんだけど\(^o^)/

なんかすっごいケーキ食べたくなってきた・・・
あ、やっぱりタルトの方がいいや(ぁ
だんご。 |  2011.05.07(土) 01:23 | URL |  【編集】

1限70分だし

しかも作ったものくらい名前覚えんかいwww


そういう仕事したいんやったら覚えるべきw


しないならいいけど!w
ゆー |  2011.05.06(金) 22:58 | URL |  【編集】

え、これあなたが作ったの??

すげえ職人技じゃん
美味しそう
KKK.K |  2011.05.06(金) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/496-7e4b010c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
