10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フゥーウ!

2011.05.08 (Sun)

結局今年度も放送部です。あと美術部です。棒六本です。


1年生用の部紹介ポスター描くことになって、

何描こうかなーと迷っていたところ、

焼きプリン (リア友) 「みてみてー 『カッコカワイイ宣言!』 買ったぁ~!!」





・・・

・・・これじゃね?

で、家に帰ってがりがりした結果、

写真(4)

ねるさんから 「テメェ画像小さすぎんだよおらぁ」 と言われたので差し替えました。
クリックででかくなります。

フゥーゥ!

どうせだし文章もウザくしようと思ったら・・・これ・・・

ウッゼエ・・・

割と好評だったようです。

放送部のロゴと縁取りは焼きプリンにマスキングテープでやってもらいました。

最初に縁取りされた状態で受け取ったんですが、上品な縁に合わない絵にしちゃったぜ☆

ゴメンねプリンたん☆

色塗りがめんどくさかったんで明生 (リア友) に頼んだら

髪の毛が緑になって返ってきてビビりました。


そして棒六本は何も見ずにミサワ風のイラストが描けるスキルを手に入れました。

正直いらない^p^


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。ちなみに私、何故かクッキー作れません。
>>K
そんな褒めんなよwwwww←
美味しかったですぜフヘヘ

>>ゆーたん
1限70分でしたねwwwwww
結構これ名前長いんだよwwwwww

>>だんごまる
作っちゃったぜ☆ 美味しかったぜ☆
タルト美味しいよね!自作するとクッソ不味くなるけどwwww

>>よっしー
バレンタインにでも持っていこうかwww

>>びしゃ
ありがとさんよー!うまいぜ・・・フヒヒ

>>ライラさん
佐賀までカモンwww

>>真紅
あ、はい70分でしたねwwwwwwwwww
特技っつーより趣味だなwwww 多趣味すぎて全部処理できてないwwwwwww
いいぜーwwww なんか作ったら持っていくわwww
ランクリありっす!

>>暇人
溜まりまくってますはいwwwwwww
暇人は上手くなると思う!ちゃんと全体のバランス取れてたし!
がんばれよー!w
01:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

ポスターマジキチwwwwwwwwwwwwww
ぎょへぺろ(^p^ノェヘェ)フォアッッアシュピレドゥファサwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハク |  2011.05.08(日) 23:08 | URL |  【編集】

フゥーウ♪

っべー!

インパクトありすぎるぜこれ…

( ̄○ ̄;)
狸 |  2011.05.08(日) 23:04 | URL |  【編集】

おぉこれがウッゼエと言うのか・・・
ん?なんかいいぞ、、、!?
なんでだwwww111

フゥーゥ流行るな(キリッ
ニコポン |  2011.05.08(日) 22:41 | URL |  【編集】

おいwwwwwwwwwwww

きめえぞwwwwwwwwwwwww


だがそれがいいwwwwwwwwww






フゥーゥ
↑は流行る
KKK.K |  2011.05.08(日) 20:01 | URL |  【編集】

決めてたわ~このミサワの見る前から入部決めてたわ~
おっと
っべ~癖で入部アピールしちゃったわ~っべ~
フゥーゥ!

しかしうまいwww
びしゃ |  2011.05.08(日) 17:26 | URL |  【編集】

いいなwww

うちの部員募集ポスターは黄色い背景
なのに黄色っぽい壁に貼られるという。

おかげで部員4人だわw
よっしー |  2011.05.08(日) 15:19 | URL |  【編集】

良いですねw

こっちは卓球部の部員募集ポスターが確か
初音ミクだった覚えがあります←
ライラ |  2011.05.08(日) 10:32 | URL |  【編集】

やべぇwwwうまいwwwww
いいなー楽しそう(´・ω・`)
フゥーウ!
鬼遊 |  2011.05.08(日) 10:04 | URL |  【編集】

ミサワ絵うめぇ!フゥーウ!
俺も放送部に入りたくなってきたぜ!フゥーウ!
フゥーウ!フゥーウ!フゥーウ!フゥーウ!

クリックフゥーウ!!
だんご。 |  2011.05.08(日) 05:08 | URL |  【編集】

これやっぱお前が描いたのかよwwwwwwwwwwww
あえて俺なんも言わなかったんだぜ・・・
フゥーゥ!
真紅 |  2011.05.08(日) 02:48 | URL |  【編集】

うおおお!!文章みたいけど画像が小さくて読めない!!!!!
フゥーゥ!は見えるけど
Nell |  2011.05.08(日) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/497-b9444251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
