06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かめーんライダーかめーんライダー

2011.05.09 (Mon)

そういえば、4月1日にオールライダー見に行ってました。棒六本です。

今、マックのハッピーセットに仮面ライダーのなんか・・・

銅像みたいなの出てるよね。

胸から上のフィギュアみたいな。

そのCMを見たときに、

母 「ねぇこれ・・・電王欲しくない?」

棒 「・・・ほしい」

ってなわけで親子でハッピーセット買いました。

妹もハッピーセット頼んだんだけど、ヤツはケーキのライトのおもちゃを選びやがりました。

んで、出たライダーがコレ

写真(5)

仮面ライダークウガ と 仮面ライダー1号!!!!

クウガは中が覗けるようになってて、スライドショーみたいになってます。

1号のはキュインキュインって音がします。

ひょええ・・・!!!!!

1号は個人的にアタリですね!!!!!

だって初代だよ!!!映画見て仮面ライダーも見たくなったし!!!多分どこにもないけど!!!

クウガは小さい頃見てました・・・記憶にないけど・・・

中の写真を見たら、あぁこんなのあったなぁ・・・って思い出したけど、

見ないと思いださない・・・。もうOPすら覚えてない・・・。

昔の仮面ライダーって昆虫っぽいですよね。バッタみたい。

とか打ちつつ1号の背中見てみたらバッタの羽っぽいのついてたし・・・。



そうそう、映画も見に行きましたよ!オールライダー!

オールライダーっていうより、OOO×電王×1号2号ってかんじだったな・・・

最後はみんな出てきたけど!超テンションあがった!

うぉぉぉおおぉおぉクウガアギト響鬼電王!!!!!

でも、私以上にテンションが上がってたのがでした。

快傑ズバットまで出てきたああああ!!!!とか

デンジマンがあああああ!!!!とか

帰りの車でハイテンションで話してました。

母は昔のは分からないらしいです。妹は途中で寝てました。

これから見に行く!って人は父親と見に行くといいかもしれないw



あとオーズが面白そうなんだけど・・・。

飛び飛びでしか見てないから話の内容つかめてない・・・。

これから最初から見始めるつもりですww


スーパー戦隊も見に行きたいなーでも今のゴーカイジャーってディケイドみたいなやつなんでしょ?

ゴーカイジャーも見てみたいなー・・・。

とか言いつつ、今日も見逃しました。起きれないよ・・・


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。コメのフゥーゥ!率が異常www
>>ねるるー
写真差し替えましたあああああ!!!!!
フゥーゥ!

>>真紅
私以外に描くやついねえよwwwwwwwww
君なら気づいてくれると信じてたよ・・・。
フゥーゥ!

>>だんごまる
あざーっすwwwwww
入っちゃいなよYOU!
フゥーゥ!

>>きゅーちゃん
ありがとー!www
めっちゃ楽しいよ!ww
フゥーゥ!

>>ライラさん
おぉう・・・どこの学校にもそういう人はいるんですね・・・w
フゥーゥ!

>>よっしー
背景に溶け込んでしまうwww
学校の壁が黄色ってすごくね?
フゥーゥ!

>>びしゃ
ミサワ語の扱いに慣れている・・・だとっ!?
フゥーゥ!

>>K
きもいは褒め言葉wwwwwwwwwwwwww
フゥーゥ!
身内内で流行るかもなwww

>>ニコポン
なんかいいと思い始めたら・・・
それがこちらの世界への第一歩・・・
フゥーゥ!

>>狸さん
インパクトなんてあってなんぼです!
フゥーゥ!

>>ハクたん
ぎょへぺろマスター様に言われたくありませぬぞwwwwwwwwww
フゥーゥ!
01:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ここにきて連続更新だとっΣ(・д・ノ)ノ
おかげで一回コメし損ねたではないか(´・ω・`)

てかフゥーゥ言いたいだけだろw
そりゃこんだけ言えば流行るなww

仮面ライダーシリーズかぁ…
小さいころから冷めまくってた暇人はあまり興味が無かったらしくて全く見てた記憶が無いwww

暇人 |  2011.05.09(月) 21:00 | URL |  【編集】

仮面ライダーシリーズは見たことないなぁorz
面白い?
やっぱり見たほうがいいn...フゥーゥ!
びしゃ |  2011.05.09(月) 20:54 | URL |  【編集】

クウガとアギト懐かしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ゴーカイジャーとオーズは4話くらいで諦めた^p^
だって、時間が・・・w
だんご。 |  2011.05.09(月) 20:14 | URL |  【編集】

お前フゥーゥとか逝ってる場合じゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
KKK.K |  2011.05.09(月) 19:48 | URL |  【編集】

仮面ライダーは中学の時ライダー好きからよく話聞いてたから少しはわかるぜ!
いやまぁ見てはないんだけど・・・
でもガンバライドとか楽しそうだと思うんだよね!
ランクリー
真紅 |  2011.05.09(月) 02:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/498-ae6547e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
