10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

加齢臭じゃないよ

2011.05.09 (Mon)

手からカレーのにおいが取れない。棒六本です。

今日は代休で学校が休みでしたー。

やったね!明日テストだけどね!赤点な気しかしない!勉強しろ!

で、朝からABCクッキングスタジオで作ってきました。

1品目はこれ

写真(6)

ちらし寿司 と 天ぷら と お吸い物 と みたらし団子 です。

1人、受講をキャンセルした人がいたので、3人分を2人で分けて食べました・・・

多いわ多い・・・おぅふおぅふ・・・。

これも特に難しくなかったです。かんたんでもなかったけど・・・

かまぼこを切って捻って蝶々の形にするっていうのがあったんですが、

いやこれどっからどう見ても・・・なんだこれ・・・少なくとも蝶々じゃない・・・

って状態でした。写メっとけばよかった。

これは私の昼ごはんとしてお腹の中に消えました^p^ウマカッタ



次が、カレーチーズオニオンっていうパン。

今回はちゃんと名前覚えてたよ!

写真(7)

その名の通り、カレーとチーズとオニオンのパンです。

これがまた辛いんだわ・・・。美味しかったけども!

カレー粉使うんだけど、カレー粉が缶の中に入ってるような、

缶のラベルが外国語のような・・・めっちゃ本格的なカレー粉でした。

カレー粉に本格的も何も無いけどwww

なんていうの、業務用?

実は棒六本、カレーあんま好きじゃないです。チーズもです。

でもこれは美味しかった。チーズが溶けてたし・・・ウマウマ



帰るときに、ゆめタウンのBGMに『ぽっぴっぽー』が流れてて吹きました。

しかも誰かの歌ってみただったよ・・・どういうこと・・・。



ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
>>真紅
おまっ見ようよwwwww
ガンバライドは楽しそうだけど・・・これ以上カードゲームに手は出せないよ・・・
ランクリありがフゥーゥ!

>>K
そーっすねさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww
リア充目指しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>だんごまる
あれまじ時間早すぎるよなwwwwww
夕方に再放送すればいいのにwwwwwwwwww

>>びしゃ
平成ライダーのおすすめはやっぱ電王かなぁ。
アギトもおすすめ!フゥーゥ!

>>暇人
ちょっと頑張ってみてますよwwwwwwwwww
ふふ・・・ざまぁ←
フゥーゥ!流行れフゥーゥ!
えっマジでwwww
男なら小さいころは絶対見てると思ってた・・・。
22:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

赤とったら許さん^^
ゆー |  2011.05.13(金) 20:58 | URL |  【編集】

はじめまして!

いいブログですね! 美味しそう//

良かったら相互リンクお願いします!
つっちぃ@管理人 |  2011.05.13(金) 20:26 | URL |  【編集】

うっぜーww
すっごくうぜーよww
ざまぁとかいうなやww

てかなんだかんだ言って六本って料理巧いよな??
そりゃいいお嫁さんになりそうですねー(けっ
まぁ、頑張って貰い手探しなーw

「ひっぴっぽー」だとっ!?Σ(゜д゜;)ギャー
とうとうボ-カロイドがゆめタウンにまで浸食を…
暇人 |  2011.05.13(金) 20:03 | URL |  【編集】


うまそー♪


みたらしだんごって

串刺しverじゃないのもあるんだね!!
よっしー |  2011.05.12(木) 20:54 | URL |  【編集】

え、みたらし「だんご。」?(ぁ


カレーチーズオニオン。
おおぅ、なんだか色々詰め込んだような名前だのぅwwwwwww
と思ったらその名の通りだったっていう^p^

くりっく!
だんご。 |  2011.05.10(火) 01:56 | URL |  【編集】

うおお飯だー!!

うまそうだーー!!

先日のコミュニケーションガイダンスで出た弁当以外、ほとんどカップ麺しか食べていないので余計に美味しそうに……

ああ……炊きたてのお米が食べたいですのぉ。。。。

狸 |  2011.05.09(月) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/499-0f76848c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
