06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぱっぱぱんぱんぱんっ・・・

2011.05.13 (Fri)

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cが無限ループ。棒六本です。

日常はまだ4話までしか見てません。今期日常しかまともに見てない^p^



今日、席替えがありました。

廊下側2列目後ろから2列目というなかなかいいポジション・・・!!!

これで!一番前真ん中という!授業中の無駄なストレスから!解放されるるるる!!!!

まぁ、1番前は1番前で面白かったこともあったんだけどねw

数学の時の話なんですが、数学の担当が24?くらいの若い先生なんです。

一番前って、先生の全身が至近距離じゃないですか。

そこで棒六本は気づいてしまった・・・










先生のズボンからパンツが透けて見えるのを・・・!!!!!



暑くなってきたから・・・夏用のズボンにでも変えたんですかね・・・

ぱっと見分からないんですが、ぼーっとガン見してたら・・・気づいちゃいました。

もうね、授業中だってのに笑いこらえるの大変でしたよ。えぇ。

あ、ちなみにチェック柄のトランクスでしt(殴

個人的にはトランクスよりボクサーの方が好k(蹴

よろしければ皆さんの好みも是非コメントに異性のでも自分が穿くのでもいいよ!



ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
>>たぬきさん
飯ですよー!
お米くらいは炊きましょうよwww
あ、でも今お米も高いですしね・・・。
自炊もできるよう頑張ってください(・▽・)b

>>だんごまる
だんごまるもぐもぐ
ヒネリも何もないネーミングwww
クリックありがとう!

>>よっしー
団子にみたらしタレかければみたらし団子だしなwww
作ってほしいならいつか作ってやんよ

>>暇人
ざっまぁぁぁwww←
レシピ見ないで作れるようになったり、
安い材料で美味しいものを早く作れるようにならないと嫁には行けませんぜ・・・
頑張って貰い手探しますよーww
ひっぴっぽーってなんだよwwwwwwwwww

>>つっちぃさん
どうもー初めまして!
いいブログですか!いいブログって・・・なんか、言い方いいですね!
おーどうぞどうぞ相互リンク!ありがとうございます!

>>ゆーたん
それだけかよwwwwwwwwww
直接言えよwwwwwwwwww
22:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

そっと先生に教えてあげなさい
ろっぽさんそれだから変態扱いされるんですよ!
ハク |  2011.05.20(金) 18:27 | URL |  【編集】

それがmtくおりてぃー(`・ω・´)b

ていうか棒六変態きm((
ゆー |  2011.05.20(金) 17:17 | URL |  【編集】

無限ループww分かりますwww
私も一度聴いてからすっかり中毒でつw


私は大して目も悪くないのに前列になることがしばしばww

居眠りが多いからマークされてるのか・・・?


私はやっぱミクさんの主流要素であり、萌えの王道、しまp・・・モルスァ!!


ζ瓦#゜ヮ゜)ζ「マスター、ちょっとこっち来ましょうか・・・。」
某写真店の息子 |  2011.05.16(月) 22:30 | URL |  【編集】

こ~らっ!
慎みを持たなきゃ駄目よ~?女の子なんだからっ!
(゜Д゜)メッ!!

でもまぁ普段見えないものが見えてしまうとガン見してしまう気持ち…わからんでもないんですよね…

六本さんも好奇の目に晒されているかも…気をつけてッ!
(;・‘д・´)
狸 |  2011.05.15(日) 00:22 | URL |  【編集】

うっぜぇーww

嫁に行く気満々かよw
ぜってぇ一人暮らしとかしてそうな感じだけどw

てか、かなりの変態発言乙…
暇人 |  2011.05.14(土) 21:52 | URL |  【編集】

一番前のプレッシャーはやばいw
思い出すだけでいやになってくるwww
でも前は普通にシャーペン握って下向いて寝てても
角度的にバレにくいという利点も(ry

ほぅ...
やはりお主も...( ・´ー・`)

びしゃ |  2011.05.14(土) 21:01 | URL |  【編集】

俺の最初の席の場所ですそれ(何

そのあと真ん中の列の後ろから2番目になったんですけど
周辺がカオス組で巻き添えをよくくらいます←
ライラ |  2011.05.14(土) 19:27 | URL |  【編集】

・・・カカカタ☆カタオモイ-C一度もFULLで聞いてなry

先生!逃げてーっ!!!
僕はノーパン派かなっ!
ごめん、嘘ついた。普通にトランクスがいいです(´・ω・)

くりっく!
だんご。 |  2011.05.14(土) 15:58 | URL |  【編集】

俺のクラスまだ席替えないんだけど・・・
まぁ正直今のままでいいんだけどね。うん。
え?俺はパンティーならなんでもいいよ?
真紅 |  2011.05.13(金) 23:38 | URL |  【編集】

パンツ…だとっ!?
そういうのに気付いてしまうと
毎回気になって見ちゃうかもしれないwww
すばる |  2011.05.13(金) 23:26 | URL |  【編集】

おぉ…ふw

なかなかの変態発言w
よっしー |  2011.05.13(金) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/500-45150583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
