03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

骨折しちゃったてへぺろっ

2011.06.03 (Fri)

水曜日に膝を剥離骨折しちゃったぜwwwww棒六本です。

普通にバトミントンしてただけなんだぜ・・・

戻ってきたシャトルを打ち返そうと左足を踏み込んだら

ボギィ!!!

棒  「えっ何か膝が外れた感覚がぁぁぁあああああ痛い痛い痛い!!!

そんで、バランス崩して倒れるときに、何故か

棒  「膝外れた→外れた?→戻さな!!!」

と思い、太ももに力いれてグイッてやったら、

バキィ!!!


戻りました。

だがもう痛い痛い。

あああああああああって叫びなから倒れて、先生がなんか言ってるけど聞こえなくて、

なんかよく分からんまま担架で保健室に運ばれました。

そんで、保健室で体育の先生が膝をテーピングしてくれたんだけど、

太ももの肉がこぼれてて、なんか・・・うん、

ダイエットしようと思いました。マジボンレスハム状態。

その後タクシーで病院へ。

レントゲン取って、先生に説明聞くと、

「ちょっとレントゲンだけじゃ分からないからー、◯◯病院でMRIとって貰おうかー」

MRIっていうのは、脳の断面図とかとるときに使うアレです。

それをとって結果を聞くと、

「あー、一回半月板が外れとるねー。

外れるときに骨同士がガリってお互いを削って剥離骨折なっとるよー。

出血も激しいけん、血が溜まってきたら抜かないかんねー」

軟骨とか靭帯とかは無事だそうで。

骨折うんぬんより血を抜かないかんのが怖い。

このとき、やたらと

「激しい運動した?」とか

「強く打ち付けるかんじでこけた?」とか聞かれて、

なんでかなーと思ってたら、

「激しい運動とかせんと、こんな削れ方せんとやけどねー」

バトミントンしてただけなんですけどwwwwww

あれれおかしいなーwwwww

あ、大人になるための痛みか・・・なるほど・・・

で、膝を伸ばしたら痛いっつってんのに伸ばされて固定され、

「あ、これ曲げんようにする器具やけん」

「あ、はい・・・(伸ばしたら痛いっつっただろwwwwww)」

まぁ慣れたら次は曲げるのが痛くなったんだけどね。




結果、膝関節と半月板が剥離骨折。松葉杖が取れるまで3週間。全治6週間くらい。

oh...)^o^(

誰か松葉杖で生活するコツを教えてください。


なんか真紅に見られてた→ http://feit443.blog122.fc2.com/blog-entry-616.html


ランクリよろです(・▽・)

追記でコメ返!
『ぱっぱぱんぱんぱんっ・・・』

>>よっしーたん☆
おぅふwwww
変態は褒め言葉www

>>すばるたん☆
気づいたらガン見しつつ笑いをこらえるのに必死よ!

>>真紅たん☆
1か月に1回くらいのペースでやるらしいようちのクラス。
周り男子ばっかじゃねえか今のお前の席wwwwwwww
じゃあもう一生紐穿いとけ

>>だんごまるたん☆
ニコで聞けるべwww
トランクスには興味ないです(キリッ
ランクリありがとう!

>>ライラたん☆
周りがカオスだと巻き添え食らいますよねwwww
私何もしてないのにー!

>>びしゃたん☆
うん、確かに寝ててもばれにくいwwww
ばれて頭叩かれたけどwww
ほぅ・・・お主もか・・・

>>暇人たん☆
おいこら遠まわしに「お前結婚できないよ」とか言ってないか?www
暇人には負けるよ

>>狸たん☆
きゃあすみません><
でもガン見しちゃいますよね・・・
私は大丈夫でしょうwwww

>>某写たん☆
中毒性高いですよね~
あまり居眠りしすぎると・・・ 放課後に男前な先生に呼び出されて・・・ アッ―♂
しまぱんいいですよね~ミクちゃんこっちおいで!www

>>ゆーたん☆
さすがのmtwwww
おいちょっとキモいって言おうとしたろおい

>>ハクたん☆
ハクのロリコン度には・・・負けるよ・・・


『だいたい合ってる。第8話』

>>ライラァァァァァァさん
あなたもか!wwww
電車やバスでやると取り返しがつかなくなりませんか・・・!

>>だんごまるゥぅぅぅぅぅぅぅ
な い の か よ 
ブームが去るのは早いねー
ランクリありがとう!

>>暇人ブレイカー
何wwwみんなドジッ子なの?wwww
だねーメモとか余裕ないわwwww
本人の前で言ったらぶっ飛ばされるなwww

>>こーよーこー
ありがとう

>>よっしっしー
小学校のときは結構あるねwww

>>真紅ロナイスドスイミング
な い の か よ
ぼっちぼーっt お ま え も か
ろっぽが留年してたらぼっちになるから強制終了だね

>>某写真店の息子さん
私も結構多いですねwww
ギリで気づける分まだマシですよwww

>>おヴぇええええええ
焼きプリンは 「私は天然じゃないしボケでもないツッコミだ」
などと意味不明な供述をしており

>>ゆーたん
ゆーたんは理系に行けよwwwwwwww
ネタを狙うとネタにならないという・・・

>>春巻
あんなんだから脳みそプリンとか言われるんだね

>>K
ぼくらのアイドルプリンたんです

>>きゅーちゃん
マジねー見てて飽きないよwww
15:08  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

大丈夫かぁあ嗚呼アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つっちぃ |  2011.06.24(金) 20:42 | URL |  【編集】

久々にのぞいてみたら剥離骨折て、、、
大丈夫か?

お大事にな~

あ、
血を抜くのが物凄く痛いらしいってのは言わないでおくわ。
ニコポン |  2011.06.13(月) 23:03 | URL |  【編集】

お大事に。。。。

骨折は疲労骨折で左腕の骨折った記憶しかないかな。

骨折って折った直後は脳内麻薬で痛くないって聞くこと多いんだけどガセかな。
とさき |  2011.06.10(金) 00:54 | URL |  【編集】

う、うおぉ・・・・
膝の皿が・・・なんとも生々しい・・・・(;゜Д゜)


てへぺろどころじゃありませんよwww


そういや私も去年頭蓋骨骨折で2週間入院したという苦い思い出が・・・(汗


お大事に(´・ω・`)
某写真店の息子 |  2011.06.05(日) 22:19 | URL |  【編集】

イャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
読んでるだけでこっちまで痛くなってきたorz

こっちは骨折は体験したことないから・・・
あぁ怖い・・・

無理はせんといてくださいな
お大事に(´・ω・`)
びしゃ |  2011.06.05(日) 22:17 | URL |  【編集】

わぁ仲間はっけーんw
俺も何かわかんないけど腕疲労骨折?
的な感じのになっちゃってめっちゃ不便な生活を送ってますですよ…(´・ω・`)

つか俺の場合疲労する原因不明でござるよっ!?
だって部活してないし運動してないし…
はっあの時プリントを運んだからか!?←え

ま、まぁそれは置いといて…
お互い早く治そうやってことでwww
暇人 |  2011.06.05(日) 04:47 | URL |  【編集】

学校ではあたしが介護しなきゃいけないんですねwww
早く治して体育一緒しよう!

トイレの柱の角で2回同じとこぶつけて足にヒビ入ったまま持久走やったことはありました。
焼きプリン |  2011.06.04(土) 23:10 | URL |  【編集】

ろっぽむ お久!!
そして大丈夫か??ww
体育してる時に、卓球の方にも情報が入って・・・。
見たらろっぽむだったから、ビックリしたわ\(^O^)/

早く治るといいねb
お大事に。。。
yuririn825 |  2011.06.04(土) 00:28 | URL |  【編集】

ホントバドミントンやっててなんで骨折までするんだよwwwwwwwwwww
俺は今席替えして窓側に近いんでね!そりゃ見えるよ!誰かは見えなかったけど!
早く治って元気になるんだぞ・・・俺へのジュースのプレゼントの為にもな
真紅 |  2011.06.03(金) 23:40 | URL |  【編集】

あたしその時間病院いってたんだがな・・・
帰ってきたら、お前いないんでびっくりしたよ。

あんまし心配させなさんな・・
春雨 |  2011.06.03(金) 22:50 | URL |  【編集】

さらっと言ってるけど結構やばくないかそれ\(^o^)/

ちなみに俺は子供の頃、トイレのドアを開けようとしたら右手の骨が外れたぜ☆
いまだに原因がわからないというねwww

松葉杖で生活するコツは・・・動かないこと(ぁ
だんご。 |  2011.06.03(金) 19:30 | URL |  【編集】


何やっとんねん(笑)


松葉づえ生活頑張って―(笑)
よっしー |  2011.06.03(金) 18:29 | URL |  【編集】

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

文章があまりにも生々しいよ~…
”(ノ><)ノ

不自由な生活になるでしょうけど、今は我慢ですよ~!!
六本さんの怪我が早く治りますように……
(-∧-;)ナムー
狸 |  2011.06.03(金) 16:00 | URL |  【編集】

びっくりしたじゃないか!!!
☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!

山でこけても無傷だったのになぜバドで激しい運動並のけがしてんのwwww

早よ治せ!!
ゆー |  2011.06.03(金) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/502-e4b96cfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
