03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

骨折治りました

2011.07.02 (Sat)

若さが最大の武器。棒六本です。

いやーマジで3週間で松葉杖が取れてびびりました。

お医者さんすごい。

明日で1ヵ月経つんですね・・・。

あ、血は抜かなくて済みました。綺麗に吸収されたらしい・・・。

吸収・・・されるんだね・・・。

普通に椅子に座れるし足曲げれるし歩けるし・・・

健康って素晴らしいね!www

あぁでも階段上るときがちょっとずきずきします。

正座とかもまだきつい。


この1ヵ月でね、みんなの優しさを実感しました。

学校でやたら話しかけられるんよwwwww

誰ですかアナタって何回も思ったwww

先生とかならまだしも生徒だよ?みんなコミュ力ありすぎだよ。

私は私でびびって

「あっ・・・えっ・・・いや大丈夫ですほんとちょっと骨折しただけで・・・

えっいや・・・高校総体とかは大丈夫です・・・出ませんし・・・

ってか文化部ですし・・・はい・・・はい、ありがとうございます・・・」

まじチキンハートすぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwww

これが何回も繰り返されたおかげで、もう話しかけられてもびびることは少なくなりました。

少なくなった・・・はず・・・。

もうね、知らん人まで私のカバンを奪って教室まで持って行ってくれるとかね、

でも相手が歩くの早いから後ろから急いで付いて行ってこけたりね。

いやぁありがたかったです・・・。でも、言っていいかな、あなた誰・・・



はい、というわけで復活報告でした!

ネタもないし、なんか耳たぶから血ぃ出てきたしこの辺で!

ツイッターやってるとブログがおろそかになるな・・・



ランクリお願いします(・▽・)


コメントくれた方々ありがとうございました!
頑張って治したぜイェエエエエエエエイwwwwwwwww
>>ゆーたん
すみませんwwwwwww バカとはなんだバカとはwww
だよねーおかしいよねー・・・ 私も謎だよ・・・

>>たぬきさん
文章の生々しさに定評が・・・あるわけではないです
ふふふこの痛さが伝わればいいさと思って書きました☆
うぉー祈ってくれたおかげで無事に治りましたよ!

>>よっしー
バトミントンやってました^p^
がんばったわー変なところに筋肉ついたわー

>>だんごまる
結構やばいねwwwww
子供の頃wwwwひ弱すぎるだろwwwwwww
骨までだんごになってたんですね分かります
動かなかった結果、体重が増えました。泣いた。

>>春雨
そういや病院行ってたんだったなwww
はい、大人しくしときます・・・。

>>真紅
私が聞きたいわwwwwwwwwwwwwww
真紅に見られてたとかマジ不覚・・・。
最近購買行ってないわー

>>ゆりりん
お久ー!学校では会ってるけどなwwwww
一番怪我しなさそうな奴が怪我してたよ!wwwww
ありがとうございますb

>>プリン
介護ありがとうございましたwwwwwwwwwww
今度購買でなんかおごります100円までな!
バスケットボール弾いて薬指が骨折してたのは吹いたわwwwwwwwww

>>暇人
どこを疲労したんだよわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お互い頑張ろうなwwwwwwwwwww

>>びしゃ
ふひひ・・・痛感するがいいわ・・・
アドレナリンは言うほど出ないみたいです・・・。普通に痛いよ!
はい、ありがとうございます・・・w

>>某写さん
てへぺろっ☆
苦い思い出どころじゃないですよねそれwwwwwwwwwwwwww
軽いトラウマレベルwwwwwwwwwwwwwwwww
頭蓋骨とか日常生活で骨折するようなシーンないですよね・・・
まぁ後遺症?とか残ってないようなので良かったww

>>とさきんと
疲労骨折ってそんななるもんなの・・・?
ガセじゃねえのそれwwwwwめっちゃ痛かったわwwwwwww
綺麗にポッキリ折れたら痛くないのかな?

>>ニコポン
びっくりだよねwwwwwwww
最後の1文のせいで病院行くたびにgkbrする羽目になったわこんちくしょう

>>つっちぃさん
大丈夫だああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
22:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

俺が知らない間に骨折なんてしてたのか
ご愁傷様でした

そして完治おめでとうございます

予断だけど
骨折プレイなんてのも興味あるね。


…骨折しろよ俺。
こーよー |  2011.08.28(日) 19:41 | URL |  【編集】

治ってよかったなぁ(泣)

これからも頑張ってぇ
つっちぃ |  2011.07.24(日) 10:47 | URL |  【編集】

お?完治?
治って良かったな~

いきなり動くとまた大変なことになるから
気をつけろよwww

血、抜かなかったのか(´・ω・`)なんて書かない
名無し |  2011.07.18(月) 20:39 | URL |  【編集】

wwwwwwwwwwwwww

いつの間にそんな大事にwww


ま、治ってよかったな・・・・チッ
cross |  2011.07.11(月) 23:40 | URL |  【編集】

おおお!

思ったより早く治って良かったでつ~!!
やっぱ若いって素晴らしいな・・・


しっかし皆さんいい人達でつね・・・・私も以前入院したとき、クラスの方々に寄せ書き書いていただきましたよ・・・(´;ω;)

某写真店の息子 |  2011.07.09(土) 00:32 | URL |  【編集】

やあ!けんけん女王!!w

なんか馬鹿っぽいよね。wwwww


あたしはクラスマッチで怪我ないようにがんばるわ・・・・・・(´・ω・`)
ゆー |  2011.07.05(火) 21:15 | URL |  【編集】

治ってよかったね!!
俺なんて誰ですか貴方から友達になるパターンばっかなんだけどな・・・
まぁそれがうちの学校なんだよ!
真紅 |  2011.07.05(火) 20:02 | URL |  【編集】

おかげさまで完治しましたww
思ってた以上に軽傷だったっぽいww
お前も治ってよかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

俺の場合入学式から知らない奴と喋りまくってて
相当怒られたわ。・゜・(ノД`)・゜・。

俺コミュ力やべー♪(´ε` )
まぁだいたいの奴と仲良しな俺ですwww
暇人 |  2011.07.05(火) 18:51 | URL |  【編集】


うちの親友は365日
知らない奴に話しかけられて後で

「あいつ誰?」って言ってるよ。
よっしー |  2011.07.04(月) 20:55 | URL |  【編集】

あなた誰wwwwww
確かに大きな怪我すると喋ったことない子とかに喋りかけられるwwww
鬼遊 |  2011.07.03(日) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://bouvardia14.blog33.fc2.com/tb.php/503-3963038f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
