03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぱっぱぱんぱんぱんっ・・・

2011.05.13 (Fri)

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cが無限ループ。棒六本です。

日常はまだ4話までしか見てません。今期日常しかまともに見てない^p^



今日、席替えがありました。

廊下側2列目後ろから2列目というなかなかいいポジション・・・!!!

これで!一番前真ん中という!授業中の無駄なストレスから!解放されるるるる!!!!

まぁ、1番前は1番前で面白かったこともあったんだけどねw

数学の時の話なんですが、数学の担当が24?くらいの若い先生なんです。

一番前って、先生の全身が至近距離じゃないですか。

そこで棒六本は気づいてしまった・・・










先生のズボンからパンツが透けて見えるのを・・・!!!!!



暑くなってきたから・・・夏用のズボンにでも変えたんですかね・・・

ぱっと見分からないんですが、ぼーっとガン見してたら・・・気づいちゃいました。

もうね、授業中だってのに笑いこらえるの大変でしたよ。えぇ。

あ、ちなみにチェック柄のトランクスでしt(殴

個人的にはトランクスよりボクサーの方が好k(蹴

よろしければ皆さんの好みも是非コメントに異性のでも自分が穿くのでもいいよ!



ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返!
22:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

加齢臭じゃないよ

2011.05.09 (Mon)

手からカレーのにおいが取れない。棒六本です。

今日は代休で学校が休みでしたー。

やったね!明日テストだけどね!赤点な気しかしない!勉強しろ!

で、朝からABCクッキングスタジオで作ってきました。

1品目はこれ

写真(6)

ちらし寿司 と 天ぷら と お吸い物 と みたらし団子 です。

1人、受講をキャンセルした人がいたので、3人分を2人で分けて食べました・・・

多いわ多い・・・おぅふおぅふ・・・。

これも特に難しくなかったです。かんたんでもなかったけど・・・

かまぼこを切って捻って蝶々の形にするっていうのがあったんですが、

いやこれどっからどう見ても・・・なんだこれ・・・少なくとも蝶々じゃない・・・

って状態でした。写メっとけばよかった。

これは私の昼ごはんとしてお腹の中に消えました^p^ウマカッタ



次が、カレーチーズオニオンっていうパン。

今回はちゃんと名前覚えてたよ!

写真(7)

その名の通り、カレーとチーズとオニオンのパンです。

これがまた辛いんだわ・・・。美味しかったけども!

カレー粉使うんだけど、カレー粉が缶の中に入ってるような、

缶のラベルが外国語のような・・・めっちゃ本格的なカレー粉でした。

カレー粉に本格的も何も無いけどwww

なんていうの、業務用?

実は棒六本、カレーあんま好きじゃないです。チーズもです。

でもこれは美味しかった。チーズが溶けてたし・・・ウマウマ



帰るときに、ゆめタウンのBGMに『ぽっぴっぽー』が流れてて吹きました。

しかも誰かの歌ってみただったよ・・・どういうこと・・・。



ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
22:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

かめーんライダーかめーんライダー

2011.05.09 (Mon)

そういえば、4月1日にオールライダー見に行ってました。棒六本です。

今、マックのハッピーセットに仮面ライダーのなんか・・・

銅像みたいなの出てるよね。

胸から上のフィギュアみたいな。

そのCMを見たときに、

母 「ねぇこれ・・・電王欲しくない?」

棒 「・・・ほしい」

ってなわけで親子でハッピーセット買いました。

妹もハッピーセット頼んだんだけど、ヤツはケーキのライトのおもちゃを選びやがりました。

んで、出たライダーがコレ

写真(5)

仮面ライダークウガ と 仮面ライダー1号!!!!

クウガは中が覗けるようになってて、スライドショーみたいになってます。

1号のはキュインキュインって音がします。

ひょええ・・・!!!!!

1号は個人的にアタリですね!!!!!

だって初代だよ!!!映画見て仮面ライダーも見たくなったし!!!多分どこにもないけど!!!

クウガは小さい頃見てました・・・記憶にないけど・・・

中の写真を見たら、あぁこんなのあったなぁ・・・って思い出したけど、

見ないと思いださない・・・。もうOPすら覚えてない・・・。

昔の仮面ライダーって昆虫っぽいですよね。バッタみたい。

とか打ちつつ1号の背中見てみたらバッタの羽っぽいのついてたし・・・。



そうそう、映画も見に行きましたよ!オールライダー!

オールライダーっていうより、OOO×電王×1号2号ってかんじだったな・・・

最後はみんな出てきたけど!超テンションあがった!

うぉぉぉおおぉおぉクウガアギト響鬼電王!!!!!

でも、私以上にテンションが上がってたのがでした。

快傑ズバットまで出てきたああああ!!!!とか

デンジマンがあああああ!!!!とか

帰りの車でハイテンションで話してました。

母は昔のは分からないらしいです。妹は途中で寝てました。

これから見に行く!って人は父親と見に行くといいかもしれないw



あとオーズが面白そうなんだけど・・・。

飛び飛びでしか見てないから話の内容つかめてない・・・。

これから最初から見始めるつもりですww


スーパー戦隊も見に行きたいなーでも今のゴーカイジャーってディケイドみたいなやつなんでしょ?

ゴーカイジャーも見てみたいなー・・・。

とか言いつつ、今日も見逃しました。起きれないよ・・・


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。コメのフゥーゥ!率が異常www
01:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

フゥーウ!

2011.05.08 (Sun)

結局今年度も放送部です。あと美術部です。棒六本です。


1年生用の部紹介ポスター描くことになって、

何描こうかなーと迷っていたところ、

焼きプリン (リア友) 「みてみてー 『カッコカワイイ宣言!』 買ったぁ~!!」





・・・

・・・これじゃね?

で、家に帰ってがりがりした結果、

写真(4)

ねるさんから 「テメェ画像小さすぎんだよおらぁ」 と言われたので差し替えました。
クリックででかくなります。

フゥーゥ!

どうせだし文章もウザくしようと思ったら・・・これ・・・

ウッゼエ・・・

割と好評だったようです。

放送部のロゴと縁取りは焼きプリンにマスキングテープでやってもらいました。

最初に縁取りされた状態で受け取ったんですが、上品な縁に合わない絵にしちゃったぜ☆

ゴメンねプリンたん☆

色塗りがめんどくさかったんで明生 (リア友) に頼んだら

髪の毛が緑になって返ってきてビビりました。


そして棒六本は何も見ずにミサワ風のイラストが描けるスキルを手に入れました。

正直いらない^p^


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。ちなみに私、何故かクッキー作れません。
01:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

お久しブリッツ☆

2011.05.06 (Fri)

1年で『だいたいあってる。』10話もいってねえ。

どうも、棒六本です。

GWも終わったね。今日と明日も休みだぜふっふーとか言う奴爆ぜろ。

棒六本さんは明日も学校ですよ!^p^

1限90分!頑張ってくるぜ・・・。



昨日、ABCクッキングスタジオに行ってきました!

作ったのが、えーと、カラメルなんちゃらかんちゃらケーキ・・・。

茶色いのはチョコじゃなくてカラメルです。

写真

どーっすかこれwwwwwwww

マジ美味しそうじゃないっすかwwwwwwww

美味しかったっすよwwwwwww

中にイチジクとクルミが入ってるんだけど、

生地のほろ苦さとクルミの食感とイチジクの甘酸っぱさが何とも言えない・・・!!!

しかも見た目に反して作るの簡単!!!

っべーわーマジっべーわー


あ、で、だいぶ前に作ったやつ。

メープルなんちゃらのパンです。

名前うろ覚えすぎワロエナイwww

写真(2)

これもねwwwwwマジねwwww美味しかったよwwwwwww

もーねwwwwメープルの甘さとねwwwwパンのふわふわ感がねwwwwww

ちょっとやばいんじゃないのってくらい美味しい。実際やばい。

これを自分の手で作っちゃったとかさらにやばい。ABCやばい。


次は天ぷら作りに行く予定です。

天ぷら作れる女子とか嫁に貰いたくならね?あ、ならない?

あ、棒六本だから何してもアレな感じ?あ、そう・・・


ランクリお願いします(・▽・)

追記でコメ返。
21:43  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
PREV  | HOME |  NEXT
